※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

妊娠初期症状で乳首痛があったけどなくなった方いますか?最近乳首痛が弱くなり、体温は高め。排卵検査薬を使ってタイミングを合わせています。

妊娠初期症状で乳首痛があったのになくなったけど妊娠してました!って人いますかぁ??一昨日くらいから乳首痛があり胸もいつもより張ってる気がしてましたが、今日乳首痛が弱くなってる気がして💦体温はとりあえず高温です。排卵検査薬を使ってタイミングとったので赤ちゃん来てくれるといいのですが😭

コメント

りり

回答ではありませんがわたしも乳首痛があったのに今日になって弱まって💦高温期10日目ですが今日いきなり体温も下がって😱もうだめかーと思ってます😞回答でなくてすみません。同じ境遇だったものでコメントしちゃいました😣

@ハッピー

私も高温期10日目です☺️りりさんも同じ症状なんですねー💦なんか症状が弱まってしまうとダメかぁーってなっちゃいますよね😭💦