※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
家族・旦那

完璧愚痴です!子供が悪い事したり危ない事して、めっ!って怒った顔した…

完璧愚痴です!子供が悪い事したり危ない事して、めっ!って怒った顔したらまだ分かんないしょって逆に旦那に怒られた。普段1番育児大変な時間にいないから分かんないくせに本当になんなの!!離乳食食べさせてる時も折角食べてるのにわざわざ遊んで気削がれて食べなくなったりするし本当余計なことするし。何回注意してもやめないし…どうしたらいいんだ本当に…

コメント

YUmam

うちの旦那も普段全然育児手伝わないのに、口出してきます。腹が立ちます。寝かしつけたいのに興奮させたりするし…世の中の奥さんが旦那は長男だっていうのがだんだん分かってきました。。笑

• か

コメントありがとうございます!
    本当そうですよね!!
    しかもその後は放置するっていう本当に余計なことしかしなくてむかつきます…。確かに本当にそれです(笑)

• 6月21日
tu

『普段現場にいない同僚に仕事の口出しされて気分良い?
普段いないのに育児に口出しするな』と、主人に注意し口出しを辞めさせました。
かさんのご主人に効きますかね…?笑

• か

それめちゃくちゃ良いですね!!!
    ちょっと今度口出して来たら言います!!ありがとうございます😆‼️

• 6月21日
ちー

うちも同じです。ほぼ、何もしやしないのに口出しだけはかなりしてきます。4月の半ば頃に、歯磨きで暴れる娘に悪戦苦闘し、思わず怒り口調になってしまったのを旦那が聞いてて、旦那が私に怒りました。
『歯磨きなんてそんな小さなことで、子供に感情的になるんじゃないよ😠😠😠お前は感情的な親に育てられたんだろうけど、俺は違うんだよ。お前の親と同じような育て方するな😡😡😡』と。
だったら毎日、この子の歯磨きを代わってください、と言ったら、それは俺の仕事じゃないだろ‼️とさらにキレられました。ウザすぎました。
そんな父親が目の前にいると、ホントに疲れますよね😢😢

• か

え!それはムカつきますね!!
    じゃあ疎かにして虫歯になったら責任取れんの!?ってなります!しかも嫌でも習慣付けてあげないと歯磨きしなくなっちゃいますしね!
    後のことよくよく考えないで口出すな!って思います!!
    毎日子供じゃなくて旦那に苛々しすぎてストレス溜まります…😞

• 6月21日
ちーちゃんママ

うちも全く同じです😅
確かに赤ちゃん相手に怒っても意味ない事は分かっていますが、イライラするもんはします✋
1日一緒にいたら怒りたくなる事もありますよね😵
それなのに、何故か私が本気で怒られます💦
意味が分かりません。。
離乳食もどんな思いで食べさせてるかとか、こっちの苦労も分かって欲しいですね💦

• か

本当ですよね!仕事や出張などで1人になれる時間が沢山ある旦那と違い、専業主婦で家にずっと居て一日中子供と向き合わなきゃいけないとなるとやっぱり人間なので苛々しちゃう時もあります…😞
    本当にこっちの気持ちも知らないで口だけ出してストレスを余計に溜めさせてくるのやめてほしいです😞😞

• 6月21日