※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

クリアブルーの蒸発線が出ています。生理が1〜2日遅れています。どうしたらいいでしょうか?

クリアブルーは蒸発線でますよね?2時間近く経ってますが青い線が出てました。生理は1〜2日遅れています。わかる方お願いします。

コメント

yuttan

クリアブルーは本当に信用なんないです。チェックワンおすすめします!

• e

e

ありがとうございます。安くてついつい買ってしまいますが私も何度も惑わされています😅なぜか今回ははっきり出るかも!!とまたクリアブルー 買ってしまいました。。

• 6月21日
いおりん

線、出てますね!
クリアブルーは蒸発線出るので、もう少し日にちが経ってからの方が、すぐに線出ますよ(^^)

• e

e

ありがとうございます。やはり蒸発線出るんですね😅しばらく大人しくしています。。笑

• 6月21日
  • いおりん

いおりん

私は海外の物を使ったりしてましたよ(^^)

• 6月21日
  • e

e

安くて沢山入ってていいですよね!私海外のもの買ったら毎回毎回1週間前とかからフライングしそうで🤣

• 6月21日
  • いおりん

いおりん

3日前から反応出ますからね(^^)
    安いのでおすすめします❁.*・゚

• 6月21日
  • e

e

3日前凄いですよね!海外製みたいにシンプルなものでいいので日本でも100円くらいで売って欲しいです😂

• 6月21日
ぬぴこ

規定の時間内に線がでなければ蒸発線だと思います、、、
生理予定日1週間後にもう一度検査薬をされた方が良いと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• e

e

ありがとうございます。また時間をおいて検査してみます!

• 6月21日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

私もそろそろ生理予定日なのでそわそわしてます(>_<)
    お互い頑張りましょう!!

• 6月21日
  • e

e

そわそわしちゃいますよね🤣実は今月からしばらくお休み期間でいつもより穏やかに過ごしていたのですがまさかの生理が遅れまして😅頑張りましょう!!

• 6月21日
ゆめ

クリアブルー私もかなーーり薄い線しかでないですよね😖
そこまで時間経ってからだと信用出来ないので後日別の検査薬でやった方がいいと思います。
私はフライングドゥーテストでしっかりでましたよ!

• e

e

ありがとうございます。もともと薄いんですね😅それにしても時間経ちすぎなので次は他のもの使うことにします!

• 6月21日

私は クリアブルーしか
使ったことないですが
こんな感じでした😭

両方 フライングです!

退会ユーザー

写真 忘れてました😭

• 6月21日
  • e

e

画像までありがとうございます!フライングでも結構はっきり目に出てますね!!

• 6月21日
ひーくんまま

クリアブルー結構失敗しますよ😔
私は3回ぐらい無駄にしました😂

• e

e

ありがとうございます。次は違うもの使います😭

• 6月21日
e

もう一枚貼っておきます🙌

久しぶりのママリ

わたしもクリアブルー最初は失敗して2回目(2-3日あけてから)やったら綺麗に線でましたよ☺️💕💕

あと3日後にもう一度試してみては?

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

これは出てないですね😭
    わたしも1回目やったときと全く同じです😣

• 6月21日
  • e

e

ありがとうございます。こんな感じで線出ました?😭これしばらくずっと判定窓が青くて、数時間して馴染んで?白くなって線が出た感じです。。

• 6月21日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

2回目は左の窓にクッキリでましたよ😲!!!もちろん線は消えずに残ったままでした。
    1回目の時は上のお写真のようににじみまくってて…🤦💦これ妊娠してないや😂って思ったんですけど、、
    3日後に再度試したら…ガッツリ線でたと同時に悪阻もきました😂
    まだ望みはありますよ☺️💕💕

• 6月21日
  • e

e

詳しくありがとうございます!!ちなみに1回目は時間置いて線(滲み)でました?😭あー気になります。笑

• 6月21日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

1回目はのんびりじわじわにじみでてきました。ちなみにeさんの二枚目のお写真と同じかんじでしたよ😙💕
    判定の窓の線は変わってなかったから妊娠してない!🤷って思い込んでました😂

• 6月21日
  • e

e

私も日にちおいてまた検査してみようと思います!生理くるなー🤣🤣

• 6月21日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

気になりますけど、、日にちおいて試した方が絶対いいですよ☺️💕💕

妊娠してますように~👶🌟🌟

• 6月21日

クリアブルーでフライングしか使ったことないですが、陽性なら1分経たずに線が出ます😭
先日生理2日前でこんな感じでした。

• e

e

2日前ではっきり出てますね!!画像までありがとうございます。

• 6月21日

✱全然見えないですね…