※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが赤くなってきて心配。アレルギー関連で小児科へ明日診察予定。痒みや機嫌の悪さはなし。要注意なものは?

赤ちゃん用のお菓子を食べてから、目の周りと口のまわりがちょっと赤いです。

食べてから1時間でちょっと赤くなってきて4時間経った今もちょっと赤いです(・_・)

黄昏泣きがひどいので、夕方はほとんどギャン泣きしていて、そのせいで目が腫れたのかなと思ったんですが、ちょっと心配です。

明日、小児科にかかるつもりではいますが、画像の表示を見る限り、アレルギーが出そうなものって何かありますか?

離乳食でじゃがいも、さつまいも、トウモロコシはクリアしてます!

痒がったり機嫌が悪いということは、今のところないです

コメント

りょうまま

症状は顔だけなんですが、こんな感じです( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

ママリ

だいぶ赤いと思いますよ(><)💦
機嫌がいいなら明日の朝一で小児科かアレルギー科ですかね💦よだれか何かにかぶれたような感じもしますがちょっと心配ですね😳💦

みかん❁︎

コーンスターチはアレルギー出る可能性ありますよ!
私なら明日の朝イチで小児科にかかって写メ見せます😨