※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

今37週3日目 今回3人目の出産です!前駆陣痛9日前から酷くて木曜日入…

今37週3日目 今回3人目の出産です!

前駆陣痛9日前から酷くて
木曜日入院したんですが、そこまで変わらず金曜日退院。
昨日本陣痛きたのかと思って病院行ったら
痛みは変わらず子宮口変わらず夕方帰るつもりが
1日様子見て朝退院。

2回も入院して退院しました!


ほとんど寝れず精神的にも体力的も無理で
誘発剤で生ませて下さいと頼んだが

38週過ぎないと無理だと言われました。

37週で計画分娩してる人もいるのに何故なのか、
体重は3,000g以上あります。

これ以上フライング入院してられないし
来週月曜日
誘発剤入院予約決まりました!

今回大変で精神的参りました。

愚痴聞いてもらいありがとうございました。

コメント