※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
お出かけ

栃木県内で息子が遊べるような場所はありますか?まだ歩いたりはできない…

栃木県内で息子が遊べるような場所はありますか?

まだ歩いたりはできないので見て回るが中心になりそうですが
伝い歩きやハイハイはもうできるので
屋内で遊べる場所でもいいです

今週末に行きたいのですが
お勧めがありましたら教えてください

コメント

しらす

小山市のキッズランドは屋内の遊び場ですが、ベビーゾーンもあるのでハイハイのお子さんでも遊べると思います。
あとはベビーカーでお散歩って感じでも良ければ壬生のわんぱく公園とかはどうですか?
園内を走る汽車のようなバス?も走っているのでお天気が良ければオススメです。

うさぎ

壬生のおもちゃ博物館は小さい子でも遊べるものがたくさんありますよ😆🎵
わんぱく公園の隣?です(^^)

Yukako

宇都宮でしたら、表参道スクエアの6階がいいですよ⑅︎◡̈︎*
駐車場代はかかりますが無料で遊べる所があります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

アミ

オモチャ博物館、伝い歩きの時に行きました(*^^*)
楽しそうに電車にバイバイしたりしてました♪

たろすけ

大田原市のトコトコいいですよ✨
屋内です(*´꒳`*)
小学生までが対象ですが、赤ちゃん用のスペースもあります♪
1歳未満は無料で遊ばせられます😊
大人の入場料はかかりません💡
うちの子は同じくらいの頃、広いスペースを縦横無尽にハイハイしまくって楽しんでいました😁

迷犬ちーず🐶

壬生のおもちゃ博物館
西川田のワクワクグランディ

あたりはよく行きます🙋🏻‍♀️

めぇ。

小山駅の隣に キッズランドと言う室内施設ありますよ😉💕

結構広くて 常にお兄さんお姉さんが巡回してて遊んでくれたりしてるのでオススメです😌私の従姉妹は遊んでもらって大喜びでした笑

ただ、時間指定(例: 10:00-11:00)
などとワンクール時間がちゃんと決まっているので時間の下調べしてから行くのをお勧めします!