※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきむ
子育て・グッズ

旦那さんの帰宅が遅くて、1人で家事や子育てをしている女性がいます。早く帰ってきてほしいと思っています。

皆さん、旦那さんは何時頃帰宅ですかー?
仕事と分かっていても、毎日遅くて、ご飯、お風呂、歯磨き、寝かしつけを1人でしていると、早く帰ってきてくれたらなぁーって思ってしまいます😢

コメント

猫LOVE

21時前後に帰ってきます😅

帰ってきても育児を何か手伝うわけじゃないので、別に何時に帰ってきても気にならなくなってしまいました😅

すみ

わかります(>_<)
うちの旦那は通勤に2時間かかるので
朝は6時過ぎに出ていき帰りは残業などもあり23時頃や0時を回って帰って来るので全部私一人です!家の事してとは言わないから、せめて夕方に帰って来て子供の相手しといて欲しいです(>_<)!

うみうみ*4kidsmämä

うちは逆に早すぎてお昼の12時には居ます…⤵

はじめてのママリ🔰

うちは夜勤なので
午前11時頃に帰ってきます💦

日勤だと、帰りが夜遅くても
夫婦二人の時間があるから
羨ましいです😊✨

りな

産むまではいつも23時とか0時すぎることもあって21時だとどーしたの?!ってくらい早いと感じていたのに、今は19時〜20時とか遅くとも21時すぎには帰ってきます!

早く帰れたんかーい!って思ってます笑

すごく色々と育児に家事にやってくれるので感謝してます^_^

1人で全部やって夜まで1人だとメンタルやられますよね(><)

じゅのちっち

朝7:00に出て行って
夜22:30に帰ってきます!

今産休中で、私稼ぎないのでたくさん残業して稼いできてもらってるので、早く帰ってきて育児して!なんて言えません。。

土日は休日出勤さえなければ全力で遊んであげて!って感じです。。

mm.7

0時過ぎは確かですが、実際何時に帰ってきてるか知りません😂
寝てるので(笑)

うちのは居ても役にたたないので
居なくていいし、休みなんて無くてもいいくらいどうでもいい存在です😅