※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii
お出かけ

福島県郡山市のザ・モール郡山に行く予定なのですが、子供が遊べるとこ…

福島県郡山市のザ・モール郡山に行く予定なのですが、子供が遊べるところなどありますか?私が用事があり、パパと子供達にまっててもらおうと思うので、モールの中になければ近くで遊べるところがあれば教えてください✨✨

コメント

あっち❤⃛

モールに子供が遊べそうな場所はないです💦
どのくらいの時間かかるかにもよりますが近くにニコニコこども館という児童館がありますよ(o^^o)

• hii

hii

ありがとうございます✨児童館があるんですね♫調べてみます✨

• 6月22日
なぎ

小さいゲームセンターならあります( ̄▽ ̄;)
以前はインドアパーク(と言っても小規模ですが)がありましたが、苦情が多かったのかなくなりました。

• hii

hii

なるほど🤔ちょっとした遊び場もほしいですね💦ありがとうございます✨

• 6月22日
くまごろん

今日ちょうどモールに行ってきました❗2階にゲームセンターや赤ちゃんの洋服売り場や授乳・おむつ替えが出来る場所があるくらいでした。すぐ近くには麓山公園や21世紀公園、中央図書館が車で5分もしない所にあります。もう少し足をのばせば車で大体10分の所にニコニコ子ども館と開成山公園がありますよ😃

• hii

hii

ありがとうございます✨公園があるんですね(*☌ᴗ☌)。*天気が良かったらいいですね💕調べて行ってみます♫

• 6月22日
くまごろん

あと、モールの駐車場の入り口の前に「りある」という手作り雑貨屋さんがあるので興味があったら是非どうぞ😄

• hii

hii

ありがとうございます😊見てみます

• 6月22日