※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

上司から譲り受けたベビーカーとベビーベッドにお返しを考えています。アドバイスをください。

お返しについて。

旦那の上司からベビーカーとベビーベッドを譲っていただきました‼︎

ベビーベッドはまだ状態は見れてないですが、ベビーカーは6年ほど前に買ったもので、当時は結構お値段するものだったらしいです。。。

お返しがしたいのですが、なにがいいのか分かりません😥
みなさんならなにをお返ししますか⁇

コメント

上司の方の好みがわかれば、ワインとか、お酒系?

または、商品券かカタログギフト+良いお菓子

まだまだ使える物を譲っていただいたわけですし、2つとも高額なものではあるので、2万くらいのお返しにしたいと私なら思います!!

• ゆぅ

ゆぅ

旦那に好みがわかるか聞いてみます‼︎お子さんがまだ小さいのでお菓子も良さそうですね‼︎

• 6月21日
千香

私も主人の上司がベビーカーとベビーシートを譲ってくれました(੭˙꒳​˙)੭
産まれてから,内祝いのカタログから1万くらいの肉のセットを送りましたよ😀✨

• ゆぅ

ゆぅ

お返し渡すタイミングも悩んでました😩産まれてからでいいですかね⁇
    お肉いいですね❣️
    ありがとうございます😊

• 6月21日
  • 千香

千香

不吉なことを言うようですが,もし無事に産めなかったら産む前にお返しを渡された上司に気を遣わせることになるなと思い,産後にしました٩( ᐛ )و
    私は病院からカタログを貰ったので,入院中に目星つけてました😁✨

出産まで残りわずかですね!
    素敵な思い出になりますように!!

• 6月21日
  • ゆぅ

ゆぅ

確かにそうですね‼︎
    病院からカタログいいですね😍
    ありがとうございます😘

• 6月21日
ママリ

私もベビーカーとチャイルドシートと抱っこ紐とベビーバス貰って大物貰いましたが、一応お下がりなので、商品券5千円分と、お子さん3人いたので、お菓子をあげました!
出産祝いって訳ではないので、内祝いとしてはお返ししてません!
大物だからといってお返ししすぎると、出産祝いとしてまた相手も額を考えてしまうと思うので、お下がりならこれくらいでも妥当だと思います💦

• ゆぅ

ゆぅ

確かに出産祝いではないですもんね🧐
    ありがとうございます!

• 6月21日