※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
お仕事

保育士の育休中で、30人の先生に差し入れを考えています。3人で合同で差し入れし、1人あたりいくらくらいのものが良いでしょうか?

保育士をしていて今育休中です!

園でもうすぐ行事があるので差し入れを持って行きます。
一緒に育休をとってる先生と3人で合同で差し入れます。
代表で私が買いに行くことになってます。
先生たちは30人ほどです!

せっかく3人で差し入れなのに安すぎるのもな…と思うし、いくらくらいがいいか聞いたらいくらでも良いとか言われるし…

1人いくらくらいのもので、どんなものがいいと思いますか??

コメント

とか

私だったら1人2千円ぐらいで、個数がいっぱい入ったのを2つ買って持っていきます(*≧艸≦)

• なぷー

なぷー

ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 6月21日
ママリ

もし冷蔵庫があれば美味しいプリンとか嬉しいですね💕💕プリンでしたら200円台で買えたりしますし!

• なぷー

なぷー

冷蔵庫あるので冷たいものも喜んでもらえそうですね!ありがとうございます😊

• 6月21日
りんりん

冷蔵庫あるなら、アイスやジュース、あとは、お菓子はどうでしょうか?(*´艸`*)

• なぷー

なぷー

ありがとうございます😊
    暑い時期なので喜んでもらえそうです!参考にさせていただきます!

• 6月21日
  • りんりん

りんりん

金額、3人いるなら2000円ずつくらいでもいいのかなーと思います(o^冖^o)

• 6月21日
  • なぷー

なぷー

ありがとうございます!
    そのくらいなら許してもらえますかね!

• 6月22日