※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

2人目の出産が控えており、1歳4カ月の上の子が使っているチャイルドシートを下の子に譲り、2万円以内でジュニアシートを購入したいです。カトージのものが気になっています。オススメはありますか?

2人目の出産が控えています😊
上の子が1歳4カ月になったばかりで、今この子が使っているチャイルドシートを下の子に譲り、ジュニアシート?を買おうと思っています^ ^

予算は2万円までに収まればいいのですが、おススメありますか?ネットで買えるものでもいいです^ ^
いまのところカトージ?のものが気になっています。

コメント

もち

私もamiさんと同じ状況で、先月、上の子にジュニアシートを購入しました!
カトージのJoieをネットで購入し、届いてスグ上の子には今までのチャイルドシートを卒業してもらってジュニアシートを使用しています。
ネットで購入したので、座り心地とか大丈夫かなぁ?と心配でしたが、嫌がることもなく使ってくれています!

• ami

ami

寝ちゃったときは首がガクンとなりますか?
    joieを第一候補にあげているので参考になります😊

• 6月21日
  • もち

もち

寝ちゃった時は、寝方によっては首が傾いてつらいかな?と思う事もありますが、チャイルドシートの時も寝ちゃうと同じような事がありましたし、同じような形のジュニアシートだとあまり変わらないのかな?と、今のところはそこまで気にしてないです(^_^)
    あまりにつらそうだったら、クッションやタオルなど使ってあげようと思っています!

• 6月21日
  • ami

ami

そうなんですね😊
    安いし口コミも良さそうなので購入しようと思います^ ^
    ありがとうございました☺️

• 6月22日
  • もち

もち

股のところのカバー?はすぐに取れちゃうので、外したまま使っています!
    安いので、これくらいなら良いかなと妥協できます笑
    娘ちゃま、気に入ってくれると良いですね!
    お互い出産頑張りましょ〜(^_^)✨

• 6月22日
  • ami

ami

ありがとうございます^ ^
    がんばりましょう☺️

• 6月22日