※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yyy
子育て・グッズ

ひたちなか市周辺のリトミック教室を教えてください。無料であれば尚良いですが、有料でもおすすめの場所があれば知りたいです。

茨城県ひたちなか市近辺でリトミックなど体を動かしたりできる教室をやっている支援センターなど教えていただきたいです😊
できれば無料がいいですが、有料でもおすすめのところがあれば教えて欲しいです🎶

コメント

たま

ちょっと遠くなってしまうかもしれませんが、私の知っているところをご紹介します。

水戸市 ユーアイ保育園
→1歳半から 無料 要予約

茨城町 まさみ幼稚園
→1歳半までのコースあり 無料 予約不要

• Yyy

Yyy

調べてみたらすごくよさそうですね🎵少し遠いですが行ってみたいと思います☺️
    教えて頂いてありがとうございます😭✨

• 6月22日
  • たま

たま

大洗町にある、きらきらという支援センターでもリトミック、やっていた気がしますが、ここはホームページで最新の予定が確認できません…

予約不要&無料ですが、内容が2-3歳ぐらいのお子さん向けかも知れません。

まさみは他にサーキットも身体を動かす系ですが、こちらも歩けるようになってからですね。

水戸のはみんぐぱーく、わんぱーくでも毎月ではありませんが、不定期でリトミックやっています。

• 6月23日