※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
お出かけ

ハワイ旅行についてアドバイス下さい!個人手配で行くのですが、ハワイア…

ハワイ旅行についてアドバイス下さい!!
個人手配で行くのですが、
ハワイアン航空で行くか、JALで行くか迷っています。
7月の半ばに行くのであまりもう日がないのですが、
どちらにせよバシネットは希望するつもりなのですが、
バシネットがなかった場合も考えて
ハワイアン航空ならエクストラコンフォートの席を取ろうと思っています。
JALはエコノミー以外の席はかなり値段が上がるのでエコノミーで考えていますが、
やはり日本人が乗っていて困った時の対応や、離乳食の準備など安心な所が多いのでJALがいいのかなぁとも思うのですが、
ハワイアン航空のエクストラコンフォートの席と
JALのエコノミーの席と
値段があまり変わらないのでどっちにしようか迷っています。
ハワイアン航空の方はバシネットはリクエストなので当日まで分からないといわれ
JALもバシネットが付けられる席が空いていれば変更可能といった感じで
日も迫っているのでどちらの航空会社もバシネット席は厳しそうなのですが
一部の望みをかけて…といったところなのですが
実際ハワイに行かれた方はどちらで行きましたか?

アドバイスよろしくお願いします😭😭😭

コメント

ままり

先月息子が7ヶ月でANAで行きました!やはり日系が安心ですよね!私は予約の段階で電話してバシネットの席にしてもらいましたよ😊
バシネットはあると本当に楽できます!

• ひまり

ひまり

そうですよね〜!その分お値段張りますが惜しみないですよね😭
    電話で航空券予約されたのですか??
    多分バシネットで寝ないかも知れないけどあるだけで少し気持ちが楽になりますー😭
    バシネット席は少し足元広かったですかー??

• 6月21日
  • ままり

ままり

ハワイアンはあまりいい噂きかないですしねー😭
    はい、航空会社のプレミアム会員なので電話でバシネットなども手配してもらいました!
    足元は広いですよー!ただ、バシネットがある分お手洗いに行きにくかったり、機内食も食べづらかったりと、、ビジネスクラスにすればよかったと少し後悔しました😭

• 6月21日
  • ひまり

ひまり

プレミアム会員✨うらやましいです!!
    日がもうないからか、空席照会してもバシネット装着席らしきところは埋まっていて
    今からバシネット希望は皆無状態なのかな…と😭
    子連れじゃない人でバシネット装着席予約してる人変わってくれたりしないかなぁと無謀な事を思ったり😭

JALでバシネットがとれないならハワイアンのエクストラコンフォートにしようかなと心が揺れます😢💦

• 6月21日
  • ままり

ままり

わーー、、そうなんですね😭
    一度電話して問い合わせてみるといいかもです!
    ハワイは子連れが多いのでもしかしたらもう埋まってるかもですよね😭
    運が良ければ変わってくれるかもしれません!
    あと、バシネットは10kg以上は使用できないですが大丈夫ですか?😊
    エクストラコンフォートが広ければそっちがよいかもですね!

• 6月22日
まみ

ハワイアンで行きました~
飛行機の中からハワイムードで良かったですよ
ただ、主人は機内食があんまり…だったみたいです。
ロコモコとかだったんですが、それはハワイでも食べられるしJALは機内食が美味しいらしいのでもし次に行くならJALかなー⭐

• ひまり

ひまり

そうなんですねぇ!!
    日系の方が口も合いそうですもんね^^
    JALの方がエコノミーでもハワイアンより気持ち広いとも聞いたのでJALにしようかなと考えています❤️

• 6月21日
ままり

JALの方がいいですよ♡
ハワイアン航空はご飯美味しくないし、機体もJALより小さいからか、揺れて私は吐いちゃいました😨💦

• ひまり

ひまり

そういえば、友達もハワイアンで機体が揺れて気持ち悪くなったと言ってました!!😭
    子連れだし今回はJALにしようかなぁと思います^^

• 6月21日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

JALでバシネットありで行きました✈️やはり機内食も日本食だといろいろ安心かな〜と思い◟̆◞̆

バシネット席とれるといいですね!

• ひまり

ひまり

日がきわきわだからか、空席照会してもバシネットが付けられる席が埋まっててその他の並び席はかろうじて空いてるのですが、
    バシネットが皆無状態なのでないのならハワイアンのエクストラコンフォートにしようか心がかなり揺れてます😭😭😭

子連れじゃない人でバシネット装着席を予約してる人変わってくれないかなぁなんて思いますが、無理な話ですよね😢💦

• 6月21日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

悩みどころですねぇ🌀少しでも席が広い方が大人はラクですしね

バシネット席は前に席がないので少し広いので人気ありますからね…たぶん埋まってるとなるとかなり前から予約されてるってことなのでかわってもらうのは難しいと思います😢

• 6月22日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ちなみに私が行った時はバシネット席はバシネットフル活用って感じでした😅
    ハワイ便だと赤ちゃん多いんだなーと思いました👀

• 6月22日
ふうかのママ

娘が生後6ヶ月の時に行きました!
JALのバシネット席でしたが、みんなバシネットを使ってましたよ〜!時期的に年明けだったので多かったのかもしれませんが、バシネットは人気だと思います😅