※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

生理が遅れているけど、不規則なので不安。排卵日遅れてる場合、出血は着床出血?胃の不快感はつわり?気になる‼️

妊娠したかもしれない‼️
気になる👶

ルナルナの生理予定日は10日。すでに遅れてるけど、元々不順だから、あまりあてにならないしな…

10日に仲良しして、昨日少し出血があったってことは…排卵日がすんごく遅れてた場合、着床出血ってこともありなのかな?

この胃の不快感はつわり?気にしすぎなだけ?

あぁ〜気になるっっっ‼️‼️‼️

コメント

とも

検査薬やってみては?

  • h

    h

    すでに2回したんですけど、陰性でした😅
    でも、検査薬って着床後しか反応しないので、昨日の出血がもし着床出血だったら、可能性ありますよね?

    • 6月21日
  • とも

    とも

    それもありえますよね!
    また何日かおいてからやってみるのもいいかもしれませんね!!⭐︎

    • 6月21日
  • h

    h

    そうですね!来週になっても生理がなければ、検査薬してみます😊
    この一週間ぐらいがドキドキです💓

    • 6月21日
はなつな

排卵(性行為)から着床まで10日ほどかかりますけど、心当たりはありますか?

  • h

    h

    はい。バッチリ10日前に行為がありました👍

    • 6月21日
  • はなつな

    はなつな

    それなら可能性ありですね!
    後4日ほどでハッキリするかと^_^

    • 6月21日
  • h

    h

    すみません!お返事の場所間違えました!

    • 6月21日
碧♥結

1週間以上遅れてるのなら検査薬やってみたほうがいいかと!
もう十分反応でる時期だと思いますし👶🏻✨

  • h

    h

    昨日、検査薬して陰性だった後に、少し出血があって、生理かな?と思ったら、それ以降、全く出血がなくて、ドキドキしてます😅

    • 6月21日
  • 碧♥結

    碧♥結

    もう少し時間をあけてもう一度試してみるか、病院に行って検査するかですかね!

    • 6月21日
  • h

    h

    来週にもう一回検査薬してみて、陽性でも陰性でも病院に行こうかと思います😊

    • 6月21日
h

おぉっ😳あと4日と詳しく教えて下さってありがとうございます✨
4日後に再度、検査薬してみます😊