※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
その他の疑問

出産で入院中、友人がお見舞いに来てくれて、出産祝い(現金)をもらいま…

出産で入院中、友人がお見舞いに来てくれて、出産祝い(現金)をもらいました。

いま、内祝いを考えているのですが、その友人も私と1ヶ月半違いで出産予定です。

お祝いをもらって1ヶ月半後に、出産した病院に出産祝いと内祝いを持って行くのはマナー違反でしょうか?

入院中に荷物が増えるのが困るのは分かってるので、出産祝いは現金、内祝いはカタログにしようかと思っています。

私の1ヶ月健診後には向こうが臨月に入ってるので、会うのもためらわれて💦

コメント

えり

お互い落ち着いてから、ゆっくり会うとかではダメですか?💦

mommy

あげたいものあげたら良いと思いますよ。
荷物増えても、旦那が退院前日に来て要らないものまとめて持ってけば良い事!!