※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飲むヨーグルト
子育て・グッズ

ハリアーにISOFIXで回転式のチャイルドシートを探しています。クルムーブやエールベベが良さそうですが、回転式の高さが心配。スライドドアでないハリアーに合うか悩んでいます。

チャイルドシート購入にアドバイスお願いします(>_<)

現在トヨタのハリアーに乗っています。
◎ISOFIXであること
◎回転式であること
◎新生児から使えるもの
この条件でチャイルドシートを探しています。
検索するとコンビのクルムーブやエールベベが良さそうなのですが、実際どうなんでしょうか?
回転式だと高さがでるそうで、ハリアーも座席に高さがある割に天井が低く2歳くらいからは乗せにくいのかな...でもスライドドアじゃないし回転式が便利かな..と迷っています💦

アドバイスやおススメがあれば教えてください(>_<)!!

コメント

sss

エールべべ使っています👶🏼✨
簡単だし、日本製なので店員さんからもオススメでしたよ💕

  • 飲むヨーグルト

    飲むヨーグルト

    日本製って何かと安心ですよね!エールベベは見た目も上品な感じでいいな〜と思っています!!

    • 6月21日
mamamama💓

エールべべ人気ですよね!
うちも回転式ですが、やはり便利です!☺

  • 飲むヨーグルト

    飲むヨーグルト

    エールベベ人気なんですね!
    やっぱり回転式の物を選んだ方が良さそうですね❤️

    • 6月21日
miiiiimama

今年4月か3月に発売したアップリカのフラディアグロウのベット型どうでしょうか?

どのメーカーさんも首座り前なのに起こしてしまっている構造が悩みだったので、発売した瞬間なぜもっと早くに💦って思いました。

スペース取りますが首が座るまでは寝かせた姿勢が酸素飽和度も良いので赤ちゃんにはいい商品だなと思います。

  • 飲むヨーグルト

    飲むヨーグルト

    フラディアグロウ、調べてみました!フラットで寝かせられるのはポイント高いですね✨いつか兄弟ができてチャイルドシートを並べて付けるようになった時に不具合なければめっちゃ良さそうです!ありがとうございます😊

    • 6月21日
えっちゃん818

我が家もハリアーです!回転式と回転式でないものと2つ使ってますが、たしかに回転式だと高さがあるので2歳もすぎると頭ゴン!ってよくやります(笑)いまは回転しないチャイルドシートを使ってますが、それでもゴン!ってしてます(>_<)大きくなれば回転しなくてもヒョイっと乗せれますが、小さいうちは回転式でフラットに寝かせられるのにして良かったなーと感じています!

  • 飲むヨーグルト

    飲むヨーグルト

    頭打っちゃうんですねー😂ハリアーって後部座席、広いんだか狭いんだか..って感じですよね💦
    えっちゃん818さんが所有されてる回転式のチャイルドシートはどちらの物かよければ教えてください(^^)

    • 6月21日
  • えっちゃん818

    えっちゃん818

    子供と乗ると狭く感じちゃいますね(>_<)我が家はアップリカのフラディアグロウを使ってました(^^)寝かせて使うと1人分しか座席が残らないのでさらに狭く感じてましたが、ねんねの時期は助かりましたね!

    • 6月21日
  • 飲むヨーグルト

    飲むヨーグルト

    フラディアグロウは他の方も勧めて下さって気になっていました!そしたら2人目のお子様が生まれたらフラディアグロウともう一つのチャイルドシートを使われるんですかね(^^)?
    ファミリーカーに乗り換える予定もないので2台取り付ける事になった時のチャイルドシートのサイズ感も気になって...迷いに迷ってます😓

    • 6月21日
  • えっちゃん818

    えっちゃん818

    今実家の車にフラディアをつけてるので、2人目が生まれたらハリアーにフラディア復活の予定です(^^)
    我が家もハリアー使い続ける予定です!本当はあまり良くないのですが、今もDVDを見るために助手席にチャイルドシートを付けてるので、何とかなりそうかなぁと思っています!後ろに2つ並べても2台目のサイズによっては可能だと思います(^^)

    • 6月21日
  • 飲むヨーグルト

    飲むヨーグルト

    なるほど!!助手席にチャイルドシートって手がありましたね!後ろに付けた場合も2台目チャイルドシートをコンパクトな物でチョイスしたら良さそうですね(^^)
    先が見えてきました〜✨ありがとうございます😊❤️

    • 6月21日
  • えっちゃん818

    えっちゃん818

    いえいえ♬良いチャイルドシートが選べますように(^^)

    • 6月21日