※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

マイホームをお持ちの方で、ご主人が長期単身赴任の方いらっしゃいます…

マイホームをお持ちの方で、
ご主人が長期単身赴任の方いらっしゃいますか?

お話を伺いたいです😭❤️

コメント

まり

はーい(。・_・。)ノ
私の主人は単身赴任中です😢
何年で戻ってくるか分かりません😭
今は出産して退院したばかりなので実家にいますが、生むまでは一人で寂しく暮らしてました💦
里帰りから戻ったらまた一人かぁーって思うとすでに辛いです😅

• たろう

たろう

なるほど…😞
    何年か分からないとなると
    途方もないですよね(;_;)

やっぱり寂しいですよね💦
    私も息子👦とってなると
    かなり寂しくなると思います😢

単身赴任となるとご主人も家賃とかかかってますよね😓?

• 6月21日
  • まり

まり

幸いなことに会社の寮があるので、家賃はかからないみたいです。電気代と食費は給与天引きされますが。。。。。(;・ω・)

娘が生まれたばかりで、初めての育児なので、不安ばかりです😢今は実家にいるけど、戻ってからのことを考えると辛いなーって思ってしまいます💦

早く戻って来てほしいですが、単身赴任になってまだ1年しか経ってないのでまだまだ先は長いですねー😱

• 6月21日
  • たろう

たろう

なるほど(>_<)
    家賃だけでも助かりますけど
    食費はともかく電気代払って欲しいですね😱

うちももしかしたら単身赴任になるかもしれなくて
    そうなるとキツいなあと思っています😭

• 6月21日
  • まり

まり

ワンオペ育児になると大変ですよねー😱
    私は今まで自分だけだったので、寂しい思いはしましたが、自分のペースで家事が出来たのはプラスでした😃
    これからは育児もあるのでそうはいかないなぁって思うとキツいです😢育休終わったら悲惨ですねー😭

ご主人が単身赴任になるかもしれないとのことで、帰って来れる頻度によると思いますが、なかなか家族の時間がとれなくなりますね😢今のうちに家族の時間を楽しんでくださいね☺️

• 6月22日