※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
ファッション・コスメ

娘が1歳1ヶ月です。以前まぶたまで伸びきった髪を知り合いの美容師の方…

カテゴリがちょっとわからなかったです💦
娘が1歳1ヶ月です。
以前まぶたまで伸びきった髪を知り合いの美容師の方に切ってもらってから数ヶ月経ち・・・私に似て毛先がクルクルとくせっ毛をもっていて後ろの毛は肩から少し下まで伸び、前髪も目元にかかるくらいまで伸びてます。
なので基本的にはゴムで前髪を常にあげてます。
後ろの毛も量が多いしモフモフとしてるのでよくかいていたりします。
そこでこの梅雨が明けたら髪の毛をバッサリ切るか中を空くかどちらかを選択しようと思うのですが・・・もちろん前髪もすぐ伸びるのでパッツンで少し上くらいまで切ってもらおうかなと・・・知り合いの美容師さんも最近とても忙しくいつもお願いするのも悪いので今回は子供専門だったり切ってもらえそうな美容室に行こうと思ってます。
住まいが現在八尾市なんですが、八尾市に関わらずでも構いません、
ここの美容室オススメですよー等があればぜひ教えて頂けないでしょうか?

コメント

ちゃりんこ

はじめまして!息子が同じ年齢です!
わたしは赤ちゃん筆を作ってもらう目的で子供専用の美容室に行きました。
あべのハルカスにあります!
ぐずってしまってもちゃっちゃとカットしてくれました(^^)
行った時はみんな男の子で女の子のカットの様子は分かりませんが(・_・;息子はバリカンとハサミで切ってもらいました!
子供に慣れている方ばかりでわたし的には結構良かったです(^^)

ちなみにわたしも八尾市在住です!

• ユキ

ユキ

あべのハルカスにあるんですね!近い!笑
    すぐ調べてみます!

八尾市在住の方なんですね心強い💦
    平日は基本的に2人っきりなので・・・

昨日の夜に返信が遅くなりそうだったので今朝に送ることにしました!

• 6月22日