※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりり
その他の疑問

海外ドラマのクリミナルマインドが好きなんですが、バックミュージック…

海外ドラマのクリミナルマインドが好きなんですが、バックミュージックのシリアスな感じとか叫び声とか赤ちゃんの隣で見てていいのか悩んでます。笑

息子には凶悪犯になってほしくないのですが、私はこういう犯罪ドラマが好きでAmazon プライムで毎日音をしぼってにして見てます😂

前まではそんなにシリアスではないメンタリスト見てたので、気にしなかったのですがクリミナルマインドが好きな皆さん気にしてますか?😭

またメンタリストみたいなクスッと笑えるふざけすぎてない?ドラマのオススメあれば教えてください☺️

コメント

ソラソラ

特に私は気にしてません✨
というのも、寝かしつけてから見てるのが多いからです😁
ちなみにクリミナル・マインドもメンタリストも大大大好きです💖
上のお2つが好きなら、リゾーリ&アイルズ、キッドナップも好きかなと思いますが、個人的にかなりオススメです🎵😆

  • くりり

    くりり

    私も寝かしつけてから見てますが、叫び声とか銃声でビクッと起きちゃうことがあって😂笑
    ソラソラさんと好みが合いそうで嬉しいです😍
    リゾーリ&アイルズとキッドナップ、明日早速見てみます〜!楽しみです❤️ありがとうございます!

    • 6月21日
  • ソラソラ

    ソラソラ

    私も同士がいて嬉しいです💖
    あと、ホワイトカラーっていう詐欺師と刑事2人のタッグもおもしろいですよ😆

    • 6月21日
  • くりり

    くりり

    ソラソラさん詳しいですね😍❗️
    詐欺師と刑事ってジェーンとリズボンのペアを連想させてくれる組み合わせですね😍多分内容は全く違うんでしょうけどそれだけでもなんだか楽しそうです‼️‼️
    気になるのでホワイトカラーから見てみます😊笑

    • 6月21日
  • ソラソラ

    ソラソラ

    一時アホみたいに海外ドラマを漁って見てましたから笑
    FBIなどのジャンルに偏ってはいますがかなり詳しくなりました😆
    ホワイトカラーの詐欺師と刑事の奥さんのやり取りがまた面白いです💖
    さっき思い出したんですが、NCISというシリーズも主任と部下やラボの女の子のやり取りにクスッと笑えるので、きっとお好きだと思います🎵

    • 6月21日
  • くりり

    くりり

    FBI関連良いですよね〜😍❗️
    このフレーズだけでワクワクします😍‼️笑
    ホワイトカラーますます楽しみです!!😳‼️
    そしてNCIS私も見てました〜‼️ラボのヘビメタ?の女の子ですよね😍
    あの女の子の有能さ、毎回驚きます。笑
    PCだけじゃなくて検査とかもできて、、、Dr.リードもすごいですが彼女もすごい😂笑

    • 6月21日
  • ソラソラ

    ソラソラ

    ホントにフレーズだけでテンションあがりますよね!!😁
    おっ既にご覧になってましたか✨
    ヘビメタ??ゴスロリ??のアビーでしたっけ??😅
    確かに、あの子の優秀な立ち振る舞いには舌を巻きますよね~😆
    リードとどっちがすごいのかな…笑
    どっちもすごいんですけど、リードのファンなんでリードに1票かな😂😂😂

    • 6月21日
  • くりり

    くりり

    ヘビメタじゃなくてゴスロリですね😂‼️アビーーーー!笑アビーですアビー‼️なんだか興奮してきました笑

    そして私もリードファンです😍❤️
    シーズン1で金髪モデルのライラ?といい感じになったときが1番手に汗握りました。笑

    • 6月21日
  • ソラソラ

    ソラソラ

    夜中も相まってか私も興奮してます!!笑
    好きな海外ドラマのお話できて盛り上がれるのは嬉しいです~!!😂

    ゴスロリ姿のアビーめっちゃ似合うしかわいいですよね😍
    NCISはあの部下2人のやり取りも好きなんでシーズン1、2が特に好きです💖

    ライラー!!懐かしい!!😆
    私はリードが独身でいてくれるのがなんだかホッとしてます😅
    リードの幸せ願えば祝福しなきゃいけないんですけど…モーガンの時も嬉しい反面なんだか複雑でした笑

    • 6月22日
  • くりり

    くりり

    私もとってもうれしいです😍❗️
    周りに海外ドラマで話ができる人がいないので楽しくて仕方ありません‼︎笑

    ほんとゴスロリ似合ってますよね😍
    ケイトと、、、あぁ男の名前が出てきませんがふざけてる人ですよね😂
    海外ドラマならではの、会話の切り返しがいい感じですよね😍

    分かります‼︎笑
    リードの幸せ素直に祝福できない自分がいます笑
    私もモーガンの時も複雑でしたー😂
    SWATというドラマにもモーガン役の人が主役になってましたが、
    モーガンが出てるー!!!といか思えないです。笑

    • 6月22日
  • ソラソラ

    ソラソラ

    お返事遅くなってすみません💦💦
    引っ越しでバタバタしてたもので🙏💦

    海外ドラマの話できる人私もまわりにそんないないです😂
    1人かなり詳しい友人がいてちょっとした豆知識とか教えてくれるので楽しいですよ✨
    面白いのにみんななぜ見てないのかが疑問でしかないです笑
    テレビ見る暇あるなら是非海外ドラマを!!笑

    わかりますわかります!!
    海外ドラマならではの絶妙な言い回しや返しがなかなかクセになりますよね😁

    あーモーガンのドラマ知ってますよ!!
    私もパッケージ見た瞬間、モーガンだこれモーガーーーーン!!って嬉々として思わず叫びましたもん!!😂

    • 6月23日
  • くりり

    くりり

    私も遅くなりましてごめんなさい💦😱
    そしてお引越しの最中、お返事ありがとうございます😭

    いや、ほんとになぜこんなに見てる人が少ないのか疑問です!!
    崖からの突き落としから始まって、崖の上で解決する日本サスペンスドラマよりよっぽど面白いのに😂笑

    会話のテンポもいいし、言い回しも面白いしほんとクセになります〜😍❗️

    やはり分かってもらえて嬉しいです‼️😍
    今度どの作品で見かけてもあの彼は私の中で永遠にモーガンです!!笑

    • 6月24日
  • ソラソラ

    ソラソラ

    いえいえ、大丈夫です🎵
    引っ越し無事終わりました!!
    思ったより疲れましかたー😱💦

    崖からの突き落とし笑
    確かに!!😂
    パターンが読めてしまう日本のサスペンスは全くそそられませんが、かたや海外ドラマは発想が飛んでますから見応えありますよね~😆
    ただ洋画あるあるなのか突然の恋愛を絡める辺りが私にはちょっと…😅

    私もですー!!😂
    モーガンはモーガンですもんね!!🎵
    ホントにモーガンって人物が実際の世界に生きてるんじゃないかって思うくらい存在感がハンパないです😁
    それを思うとクリミのメンバーの人物像やその背景、ストーリーとかすごくよくできてるな~って見る度に感心してます🎵👏

    • 6月24日
マヤ

CSIシリーズやコールドケース
もちろん、クリミナルも大好きですが…
子供が産まれてからはテレビを見て無いです😓

  • くりり

    くりり

    CSI気になってました😳‼️
    やはり面白いんですね😊
    コールドケースはじめて聞いたので見てみます😍❗️オススメありがとうございます!
    私はまた里帰り中なのでのほほんとドラマ見れてますが、家に帰るときっと見れなくなるんでしょうね😭😭

    • 6月21日