※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

悪露と生理の違いが分からず心配です。検診では生理が来るだろうと言われましたが、出血が続くので不安です。産後1カ月で生理が来た経験のある方いますか?

悪露か生理かわかりません😢
悪露が終わりかけていたのだと思っていたら、いきなり鮮血になり6日経ちます。少しだけ生理痛のような痛みがあるような気がしますがひどくありません。1カ月検診の際、先生に診ていただきましたがはっきりとは言ってくれなかったものの周期がしばらくは安定しないだろうけど生理が来るようになるでしょうと言われました。ですが、2週間以上だらだら出血が続くようなら来て下さいと言われ、まだ止まる気配がないので心配です😭😭😭
ちなみに完ミです。
悪露のおりものが透明になって、いきなりまた鮮血になった方、産後1カ月で生理が来た方いますか?😢

コメント

a

私も同じような感じでした!!
生理だったみたいです(*´`)

• あや

あや

そうなんですね😄出産前より生理期間のびましたか?

• 6月21日
  • a

a

妊娠前だと5日、6日してたら終わってたんですけど、1週間と1日くらい続きました(*´`)
    でも出産したら生理不順になるのか、生理予定日きてもまだきてません。

• 6月21日
  • あや

あや

のびたんですね!!
    ありがとうございます😊

• 6月21日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

私は産後1ヶ月半で生理再開しました(^_^*)
1ヶ月検診のときには
もうすぐ生理くるよ〜〜て
言われてたので(´Д` )💦

• あや

あや

そうなんですか(๑╹ω╹๑ )出産前より生理期間のびましたか?

• 6月21日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

大体6日あれば終わるんですけど
    こないだの生理は
    終わったと思いきや
    血混じりのおりものが
    ダラダラ続いて10日以上続きました😱

• 6月21日
  • あや

あや

そういう方が多いんですね!私も一瞬止まってもまた出たりです💦
    ありがとうございます😊

• 6月21日