※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
255
お出かけ

来月飛行機に乗りますが腰の座っていない赤ちゃんが一緒に乗る場合どの…

来月飛行機に乗りますが腰の座っていない赤ちゃんが一緒に乗る場合どのように乗るのでしょうか?
抱っこ紐したままですか?

義両親も一緒なのですが義母が息子を抱っこおんぶしたがり面倒くさいです。させたくありません…笑

コメント

y

抱っこ紐したまま乗りました😊抱っこ紐しなくてもとりあえず抱っこしていれば大丈夫です!

• 255

255

ありがとうございます!
    抱っこだけだと義母に奪われる可能性が高いのでひたすら抱っこ紐使ってようと思います😂笑

• 6月21日

予約の仕方によるかと思いますが、バシネットというベビーベッドが付いている席(最前列)であればそこに座らせれますよー!
もし普通の席ならば抱っこ紐したままになりそうですね😊結構座席間狭いと思うので、食事のときとかは開き直って義母さんにお願いしたほうがいいかもしれません。笑
息子くんにはかわいそうですが、一度泣いてもらって、それを口実に返してもらうとか…笑。

• 255

255

そうなんですね!
    予約は向こうに任せてしまっているのでどこか分かりません😫💦
    一度抱っこすると息子が泣いているのもお構い無しに離さない人なのでドキドキしながら飛行機に乗りたいと思います…笑

• 6月21日