※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kito
その他の疑問

メガネを作るなら JINSかOWNDAYS どちらがいいと思いますか🙂!?

メガネを作るなら JINSかOWNDAYS どちらがいいと思いますか🙂!?

コメント

Lipton🍋

JINS派です!!!

• kito

kito

やはりJINSの方が安いですかね?
    回答ありがとうございます😊

• 6月21日
みこ

いつもJINSで購入してます!
安いし、出来上がりが早いからです٩(๑´꒳ `๑٩)

• kito

kito

先程JINS見てきたのですが安さにビックリしました😊出来上がりも早いのですね!ありがとうございます!

• 6月21日

私はJINSで作りました( *´︶`*)

• kito

kito

皆さんJINS派が多いのですね!デザインもそちらの方が良さそうですか!?😳

• 6月21日

退会ユーザー

シンプルなデザインが結構あるので、万人受けしますね!
    私は一時期やっていたワンピースコラボのを一目惚れして買っちゃいました( *´︶`*)

• 6月21日
  • kito

kito

コラボとかもあるんですね!ゆっくりみてみたいと思います🙂ありがとうございます!

• 6月21日
みーほ

どっちとも持ってます(^^)
JINSはコスパって感じします( ^ω^ )
なんとなーく新しくしたのはONEDAYSでしたがフレーム思いっきり踏んだんで壊れたけど1年以内で無料でフレーム交換していただきました笑

• kito

kito

JINSの方が安いんですね!フレーム交換は大きいですね!owndaysも見てみたいと思います!🙂ありがとうございます

• 6月21日