※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ロング好きな皆さんいつも美容院どのくらいのペースで行っていますか?✨…

ロング好きな皆さんいつも美容院どのくらいのペースで行っていますか?✨
私はロングが好きなので半年に1回くらいしか行かないです😂前回行ったのが去年の12月なのでそろそろ行きたいしイメチェンというかなんか気分転換したい思いが強まってきましたが、今妊娠中でカラーパーマはするつもりなくて、そしたらカットかトリートメントくらいしかする事ないし、ロングが好きだから沢山切るわけでもないし行く意味あるのか、お金の無駄かななど考えてしまいなかなか行けないでいます😂
ロングのままカラーパーマせず、カットのみでイメチェンてできますかね?😅できませんよね💦笑

毛先整えてトリートメントしてもらうだけでも気分転換になるかな〜💭🤢

コメント

こまち

伸ばしっぱなしのロングと整えてるロングは全然違うと思うので、ロングでも1-2ヶ月に1回は必ず行くようにしてます。(トリートメント中心ですが、カットも少しして整えます)
本当は毎月行きたいですが、子供産まれてから2ヶ月に1回しか行けない時もあってちょっとストレスです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

美意識高いですね!💐✨
    私は1人目妊娠した時からカラーもパーマも控えてるので痛みもそれほど気にならないので月1、2は凄いですね✨

ありがとうございました💐

• 6月22日
M.

私も半年に1回くらいしか行かないです笑前まで切るのは半年に1回、
からートリートメントは3ヶ月に
1回にしてたんですが、今はしてない
です😵カラーはいつもプリンになると気になるのでてっぺん近くは暗く
ハイライトいれたり微妙にグラデーションにしてもらってます!
私も印象変えたく、長かった前髪を
切りました🙌と言っても産後の抜け毛で生え際からピョンピョンでてくる
のが嫌だったので切ったのですが
カラー帰るよりイメチェンに
なった気がします!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いとそれほど気にならなくてあれよあれよという間に半年くらいたっちゃいますよね😅
    私も前髪長いので前髪切るのも結構印象違っていいかもですね😃
    ありがとうございます💐✨

• 6月22日
なお

私は昔から気分転換で整える程度でも行っちゃいます。
やっぱりサラサラになりますし、雑誌読んだり美容師さんとお話したりも比較的楽しめるタイプなので。

今の美容室は担当さんが話の面白い人なので、近況報告とか話に行くついでに髪のメンテしてもらうような感覚でたまーに行ってます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにっ😂💕
    私も整えるだけでもやっぱり行ってこようと思います😊
    気分転換したい!笑

ありがとうございます💐

• 6月22日