※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありmama :)
妊娠・出産

清水産婦人科で2人目の出産を考えています。食事が苦手で、お部屋で食べたいですが可能でしょうか。

長野市 清水産婦人科で出産されたママさん、
いらっしゃいますか?

私は1人目も清水産婦人科で出産したのですが
知らない人とご飯を食べるのが苦手で、
1人目の時はお部屋で食事をいただきました。

2人目の出産も清水さんでするのですが、
今回も食事がネックです(;´・ω・`;)
お部屋で食事をいただく人は少ないんでしょうか…
1人目の時はお部屋でと希望できたのですが、
今もできるんでしょうか…

くだらない質問すいません。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ちゃん

4月に清水さんで出産しました!
私も人見知りなのもあって嫌だったので お部屋でお願いしますとバースプランの時に言ったら大丈夫ですよ〜!と言われ 出産した次の日の朝食のとき 食事のスタッフさんから次からラウンジでの食事になるんですけど体調とか大丈夫ですか?と声掛けてもらったので 部屋で食事したいんですけど...と言ったら快く ではお部屋に運びますね☺️と結局最後までお部屋で頂きましたよ❤️

  • ありmama :)

    ありmama :)


    お返事ありがとうございます😭
    2年前に出産した時に朝食前に体重測定があったんですが、
    今もありましたか?( ´・ω・` )
    私、朝食をお部屋でいただいていたので、
    体重測定をサボっていたのですが←
    体重測定の時は赤ちゃんのベッドごと行って、
    測り終わったら赤ちゃん連れて部屋に戻って
    朝食みたいな流れでいいんでしょうか💦
    出産よりそこが気になってしまって😂

    質問ばかりで申し訳ないですが、
    教えていただけるとありがたいです😂

    • 6月21日
  • ちゃん

    ちゃん

    私は1人目臨月に高血圧症で厚生連に泣く泣く転院したので今回初めてだったんで分からないことだらけでした😂
    今も朝食前に体重測定ですよ☺️
    ちなみに上のお子さん居ますし和室がおすすめです(笑)
    和室だと赤ちゃんの行き来は抱いてなのですが 朝体重測定のとき連れて行って預けてそのまま1人で戻って朝食食べてました!
    一応預ける時に 朝食後迎えに来ればいいですか? と聞いていましたがだいたい体重測定があったりなどするのもあって 10時の授乳のときお部屋まで連れていくよ〜!と言っていただき ゆっくり朝食食べてゴロゴロしてました(笑)

    • 6月21日
  • ありmama :)

    ありmama :)


    わあー、ありがとうございます😂💓
    厚生連だったんですねー!
    私も今回は和室を希望してみました(´^q^`)

    教えていただき、モヤモヤが晴れました♡
    あとは陣痛を待つのみです😂
    本当にありがとうございました!♡

    • 6月21日
  • ちゃん

    ちゃん

    清水さんでの出産はほんとに快適ですよね(笑)
    1人産んだらまたここがいい!って思いますよね❤️
    私も分からないこと多くて どうしたらいいのかななんて思うこと多かったですが看護師さんたちも優しいですしもし どうしようってなったら気軽に聞いちゃっていいと思います💕
    もうすぐですね👶頑張って下さい😍

    • 6月21日
  • ありmama :)

    ありmama :)


    本当、綺麗だしご飯は美味しいし、最高ですよね♡

    がんばります!
    本当にありがとうございました😍

    • 6月22日