※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

赤ちゃんはパパに懐いている様子。ママとの関係も大切だが、パパも好き。子どもの心は不思議。虐待されても親を選ぶ心理がわかる。

ワンオペで頑張ってるみなさま
パパにはお父さんにはなついてますか???
赤ちゃんのときはパパ嫌いで
前は気分でころころかわり
今は好きなのかパパーパパーといーます
ママじゃないとだめなこともあるけど
かなり、パパすきになったみたいで
今は3人がいいー、3人一緒とよくいいます
子どもって不思議ですよね
必死でお世話育ててるのは私なのに
なついてくるものなのですね
虐待されてもやはり、親を選ぶこどもの心境少しわかりますね不思議です

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

うちは嫌いではないと思いますが、懐いてはいないです…笑
遊んでもらう時は大丈夫ですが、お世話は私じゃないといけないし、パパと2人で出掛けるのも拒否します😂
息子ふたりともそうなので私は結構しんどいですが、主人もかなりショックを受けてます😂
子育てに参加してこなかった報いだと思ってますけどね…笑

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    うちと同じです
    やはりやってこなかった報いですよね
    安心しました
    お世話は私じゃないとだめですね
    旦那はラッキーと喜んでます

    • 6月21日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    一緒です!拒否されるからやらない→余計子供が懐かないの悪循環です😱
    一度私が1週間くらい出張にでも行ってやろうかと真面目に思います😂

    • 6月21日
  • タルト

    タルト

    わかります
    私も思うけど子どもかわいそうかな?と思ったり
    子どもが成長して
    できるようになったことも
    自分の力だと信じてます

    • 6月21日