※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
ココロ・悩み

義母との関係でストレスを感じています。血糖値について心配され、義母の干渉に苦しんでいます。妊娠時の過去の出来事も影響しているようです。

やっぱり義母嫌いだぁー💦
昨日から血糖測定をはじめ、食後数値、昼食後は126で高めでしたが空腹時は70後半から80前半をキープできてます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
今日、主人と2人で顔をだし、主人がいなくなった瞬間、どぉなの?高いの?と…朝の数値だけ言ったら高すぎる、病気だと…しかもヘモグロビン数値も11か12なのを多い、異常だと💦ただ検診で言われたことないし義母の思い込みで判断しないでほしい…昨日の病院でも看護師さんと栄養士さんの説明の時に甘いものやジュースや炭酸は絶対ダメですよね?ってしゃしゃって…義母いなくなった瞬間助産師さんにそこまで我慢しないでねーとฅ(*°ω°*ฅ)*
妊娠して初期の切迫流産の入院中に妊娠してるの誰にも言わないでって口止めした翌日に親戚中にバラされたこと、分娩室入れないのを病院に電話し抗議されたこと、姪っ子が妊娠6ヵ月でお腹もでてないし食生活気をつけてると私と比べる…
妊娠してから余計嫌いになり出産後も拒否ろうと思ってます💦
主人にはあぁやって言われるストレスも原因だから関わりたくないって言ってしまいました…

コメント

A

いいんじゃないですか!実際に嫌なことされてるのは尚姫さんなのですし!
でも、それを伝えて旦那さんはどう対処してくれるかですよね。

今までのこと全てにおいて助けてくれたりしてますか?

• 尚姫

尚姫

切迫流産の件は義母をかばってましたがあとは私についてくれてます☆当然ですよね!!

• 6月21日
mmmys

分かりますー😂
私も妊娠してから義母大嫌いになりました😂

おかげで娘は義母に抱かれると泣きます🤣笑
普段はニコニコするのに、やっぱり母親が嫌いな人には抱かれると泣くんですかね😂

• 尚姫

尚姫

妊娠してから余計ですね(笑)
    義父母の声きくと、お腹の息子の胎動が全くなくなるんです!わかるんですかね(笑)

• 6月21日
  • mmmys

mmmys

分かってると思いますよ😂
    産まれてきたら泣かれると思います🤣

• 6月21日
  • 尚姫

尚姫

やっぱりママが嫌いだってちゃんとわかってるんですね( *´︶`*)さすが(笑)

• 6月21日
ままっこままっこ

ヘモグロビン12て正常だし!笑
ヘモグロビンA1cじゃなくてヘモグロビンですよね??
義母なんなの(笑)

• 尚姫

尚姫

普通ですよね?
    なんの基準って思います(笑)

• 6月21日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

ほとんどの女性がそれぐらいの数値だと思いますよ(笑)きっと義母も(笑)

• 6月21日
  • 尚姫

尚姫

もぉ早く逝って頂きたい(笑)普通ですよね♡

• 6月21日

「婆も血液検査とか精密検査とか色々してみたら?ん?血液ドロドロで?異常数値ばっかり出そう?余命宣告が怖い?しょうがないよ、もうしわくちゃだし、言うなって言ったこと言うし、思い込みで物言うし、分娩室に入ろうという非常識な考えは、認知症からきてるし、いつお迎えきてもおかしくないよ!ってことで永遠にばいばーい」

永遠に関わらないでください💡お子さんも抱かせないでください‼️

• 尚姫

尚姫

笑っちゃいました(笑)
    子供は最低限抱かせません!
    1年以上腕が痛いって騒いでエプロンの紐結べない人がお宮参りの抱っこだけ張り切ってて💦主人に落とされたら困るから!って言っておきました(笑)

• 6月21日

拒否りましょう‼︎
ずーっと嫌味言ってきますよ。
嫉妬か何かでしょうねー
早い段階で無視しましょう!

• 尚姫

尚姫

嫉妬でしょうね💦
    妊娠前は主人は割と義母と一緒に歩いてたのを今は私につきっきりですからね(笑)羨ましそうにみてますょ(笑)

• 6月21日