※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ🌿
子育て・グッズ

息子がパンパースのSサイズを使っているが、背中漏れが起きて困っている。Mサイズに変えるべきか、他社製品でモレにくいものがあるか相談したい。

もうすぐ3ヶ月になる息子なのですが、パンパースのSサイズを使っています。最近1度に大量のウンチをするのでよく背中漏れします😭Mサイズに変えてもいいと思いますか?他のメーカーで同じサイズだけどモレにくいものはありますか?

コメント

えり

パンパースはうんこ漏れします!

ムーニーがいいですよ!!

• まっちゃ🌿

まっちゃ🌿

パンパースは漏れやすいんですね😭

• 6月21日
3児のママ

パンパース使ってましたが同じようにモレがひどくてムーニーに変えたらモレなくなりました☺️

キツそうな感じがしたらMサイズに変えてもいいと思います😊

• まっちゃ🌿

まっちゃ🌿

やっぱりパンパース漏れるんですね😅体重はまだMサイズに達してないのでムーニーのSサイズ買ってみます!

• 6月21日
もこ

私はパンパースSで漏れてたのでMにしたら漏れなくなりました😄
ただ,他の方が言うように,これを機に他社メーカーの物を使ってみるのもいいかもしれませんね!

• まっちゃ🌿

まっちゃ🌿

Mサイズにしたら漏れませんか!
    まだパンパースしか使ったことがないので他試してみてもいいかもですよね😀

• 6月21日

パンパース漏れやすくて
ムーニーのうんちポケットついてるのにしたら
全く漏れなくなりました!

• まっちゃ🌿

まっちゃ🌿

ムーニーのCMでゆるウンチポケットってやってて気になっていました!
    買ってみます😊

• 6月21日
リィ

うちもパンパースからムーニーのに変え、背中漏れが激減しました。うんちポケット様々です😊

• まっちゃ🌿

まっちゃ🌿

それはムーニーに変えるべきですね✨1日に2.3回着替える日もあり困ってたので変えてみようと思います!

• 6月21日
  ともも

ムーニーはパンパースよりひとまわり小さいので、
パンパースSがちょうど良いと感じてるなら、ムーニーならばMのほうが良いと思います👀💦

• まっちゃ🌿

まっちゃ🌿

そうなんですか🙀
    Sサイズ買ってきてしまいました、、
    様子みてみます!

• 6月21日