※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
お出かけ

北海道の千歳空港内か、千歳空港付近でランチをするとしたらどこがオス…

北海道の千歳空港内か、千歳空港付近でランチをするとしたらどこがオススメでしょうか?

土曜日の11時くらいに空港に着くので、お昼を食べようかと考えてまして。

大人四人と子ども一人で行く予定です!

座敷とか無くても大丈夫です!

コメント

♡mama♡

新千歳空港内の回転寿司屋さん「函太郎」オススメです!!美味しい!!毎回食べ過ぎてしまいます🍣

• こゆん

こゆん

回転寿司屋さんがあるんですね!
    その日の夜、お寿司屋予約してるんですが、美味しいのなら昼も夜もお寿司でも良いかな?笑
    ありがとうございます😊

• 6月21日
さいとうはじめ

お子様もいらっしゃるなら空港内のフードコートもオススメです。土曜の昼でもフードコートならなんとか座れると思います。
北海道ならではのお店もけっこうありましたよ。

空港内にあるえびそば一幻というラーメン、好き嫌いは分かれるかもしれませんが美味しかったです!

• こゆん

こゆん

フードコートがあるんですね!
    それなら家族それぞれ好きなもの食べられるし良いですねー(o^^o)
    ちなみにフードコートの中のオススメあったりしますか?

一幻気になってたんです!!
    でも、混んでるみたいなので悩んでます😅

• 6月21日
  • さいとうはじめ

さいとうはじめ

そうですね、一幻は以前空港に行った時は並んでました💦

フードコートではチェーン店のうどんやハンバーガーなどもありますが、北海道ならではのものを求めるなら松尾ジンギスカンやラーメン、雪印パーラーですかね。

• 6月22日
ママリ

空港内は高いので、千歳市内のルタオはいかがですか?
スイーツもありますよ😋

レアレアという、ハワイアンカフェもオススメです!
ロコモコやパンケーキが美味しいです♡

あとは、ラマイというスープカレー屋さんですかね🤗

ゆいたんママ

ドラえもんスカイパークのところ
ご飯食べれるところいいです☺️
すごいかわいいです!✨
小上がりもあって子供もお子様ランチ
喜んでました❤︎

のーたん

ルタオなんですが、新千歳にあるカフェモルタオがオススメです❇️オシャレでおいしかったです(^-^)