※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

12週1日でエンジェルサウンドを使っていますが、赤ちゃんの心音が聞こえない日があるのでしょうか。明日の病院に不安です。

12w1dです。
昨日からエンジェルサウンド使ってるのですが今日は赤ちゃんの心音聞こえません…
まさかの嫌なことが頭によぎって不安です…
今まで分娩不可の病院通ってて明日に分娩予定の病院に行く予定なのですが明日まで不安で仕方ないです…
まだこれくらいなら聞こえない日があるんでしょうか…?

コメント

み

私も聞こえない時あるので時間をずらしてから試してます😊

• ゆう

ゆう

昨日二回して聞こえたのに何でー(TT)ってなってしまいました…
    また夜にでもやってみます!

• 6月21日
ぐりんぺぱ

わたしも、聞こえない日ありました💦
安心したくて買ったのに
逆に不安でした😭😭
夜、寝る前ぐらいにもう一度トライしたりしてました😊

• ゆう

ゆう

やっぱり聞こえない日ってあるんですね(TT)
    本当そうです…安心欲しさが不安が倍増してドキッとしました😱
    また時間あけてやってみます!

• 6月21日
めーこ☆

うちも12週の時は聴こえたり聴こえなかったりしました😅
赤ちゃんもまだ小さいので、お腹の中で動いていると聴こえない時もありますよ🙆
あとは、毎日同じ場所じゃなく違う位置にいたりしたので聴こえるまでに時間掛かったり、時間ずらして聴いたりしてました😅

• ゆう

ゆう

みなさんやはりそんなもんなんですね😭冷や汗かきました😭
    奥の方にいたら小さいから聞こえないんですかね?
    また時間あけてやってみます!

• 6月21日
  • めーこ☆

めーこ☆

不安な気持ち分かります😭
    私も、切流で退院した後に聴こえなかった日は、本当に大丈夫かな?病院行った方がいいかな?って心配になりました😭😭
    最初すんなり聴こえたのに、10分探してようやく聴こえたりした日もあったので💦
    奥にいるのかもしれないですし、プカプカ浮いてる状態なので、エンジェルサウンズ当ててる場所からズレてるだけかもしれませんよ💦
    あとは、ジェルが少なくて聴こえなかった時もありました💦
    心音聴けて早く安心出来るといいですね✨

• 6月21日