※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

旦那への束縛についての相談です😥私は旦那へ女関係で過剰に束縛してしま…

旦那への束縛についての相談です😥

私は旦那へ女関係で過剰に束縛してしまいます。。

その原因となったのは、妊娠中から産後にかけて私の親友とこそこそ会っていたりデリへルや風俗関係のことが次々に発覚していったことです。。

妊娠中から産後にかけて妊娠する前のことも次々と色々なことを知り束縛が過剰になっているのを自分でも感じます💧

妊娠する前から疑惑など、疑いはあったのですが確信的なものは何もなかったので。それなりに束縛はしていましたが、まさかそんなことないだろう。。と考えて居ました。

今はGPSも付けて携帯の暗証番号も教えてもらって、安心させようとしてくれてるのは分かるんですが。。

テレビや映画に出てる女にも嫉妬してしまいます。。

後1番は自分に自信がありません。。

昔の旦那はあまりにも酷く、喧嘩をすると私の容姿内面存在自体を良くけなして来ていました。。

旦那は巨乳好きにも関わらず、私は貧乳だし、だから他の女がいいのかな。。など

結婚したのは私なんだからとか考えられず。。

毎日喧嘩をしている同棲中に妊娠をして、旦那に伝えても決して喜んでるとは思えない微妙な反応をしていました。その間も良く喧嘩をして下ろせと言われたこともあります。

ですが、流れで結婚した感じなんです。だから旦那的には仕方なく結婚した感じだと思います。

今はホントにいい旦那だと思います。
理想の家も頑張って買ってくれてよく働いてくれて手抜きの家事にも一切文句も言わず。欲しいものは出来るだけ買ってくれます。

でも、旦那は〇〇してないと言ってもしていることが沢山あり〇〇してないと言っても1日前には〇〇していた事もあり、何がホントで何が嘘なのかわかりません。

なので毎回〇〇したでしょなどと言ってしまいます。。

コメント

もちもち

まぁそれは裏切った旦那さんが悪いので仕方ないのでは、と思います。
けどテレビの人にも…ってなると、元々が嫉妬深いタイプなんでしょうね。
自信がないのは分かりますが、それを諦めてしまっているような文面が気になりました。
これからずっと仲良く暮らしていきたいなら信じる強さも必要かと思います。あと女はおっぱいだけではないですよ。良い妻を目指せるのはあなただけだと思います。自信を持つ為にも努力しましょう( ^ω^ )

• ぱ

旦那は今は別に何も悪いことしてないのになんで言われなきゃいけないんだ!って良く言うのですが言わずには居られなくて😥

• 6月21日
みおみお

それだけ前科があれば束縛は仕方の無い事だと思いますけど😅
自業自得です、奥さんに文句なんて言えません。
私の主人は浮気とかしてないし女関係で問題を起こした事も無いですけど、テレビ見てすずちゃんが可愛いとか言うので、私は広瀬すずが嫌いです(笑)

詮索したり、束縛したりは好きな証拠。
ましてや前科があるのだからしつこくなっても仕方ない。
が、私の意見です✌

• ぱ

旦那は今は別に何も悪いことしてないのになんで言われなきゃいけないんだ!って良く言うのですが言わずには居られなくて😥

私は毎日の様に旦那と女関係の嫌な夢を見て泣きながら起きることも沢山あります。

確かに今は家族の為に頑張ってくれているんですが。。私が悪いと言われるので😥

• 6月21日
りりまま

ごめんなさい…いい旦那さんには思えなかったです
お金には余裕があるってところがいいってことなのですか??
子供にとっていい旦那なのか?子供にとって恥ずかしくない父親になるのか?
束縛する前に冷静に考えてみてはいかがですか??
経験上、束縛すると余計に浮気するのが男だと思います!!しつこく聞くとうっとうしくなり逃げていっちゃうこともありますよ
厳しい意見で申し訳ないです

• ぱ

お金に余裕があるわけではありません😥
    普通の会社員で独身の頃の生活レベルを落としたくないと掛け持ちしています。
    子供のことは大好きで周りから見ると今は家族を大事にしてるのかな?と思います。

• 6月21日
でぶごん

うーん、若いうちは女性関係派手な人はなかなか落ち着かないと聞きます。

ただ、バイタリティー溢れる人は仕事もこなせるので、マイホーム🏠もあるとの事でステキですよね(^.^)
お金があるので他の女性…
ある話です。
欲しい物買ってくれるって、お金があるという事ですょー

ひとりで処理するのは許容範囲かなと思います(*´-`)❣️
疑いだしたらきりがないので、ぱさんも自信がもてるように自分磨き頑張ってください~・:*+.\(( °ω° ))/.:+