※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

モラハラ夫持ちの方に質問です。モラハラ夫に対してもう無理で離婚!とな…

モラハラ夫持ちの方に質問です。
モラハラ夫に対してもう無理で離婚!となってとりあえず別居となったとします。
モラハラ夫がカウンセリングに通い本気で変わると言ってきたらどうしますか?様子みますか?
義親がモラハラ両親で、モラハラ夫は実家にいるとします。
モラハラ両親の側では自分は変われないと思うから、とアパートを借りて本気で変わりたいと言われたら心は動きますか?

私はモラハラ側の人間です😢
最近カウンセリングに行き、
苦しかったね、やっと北朝鮮から脱け出せるよ。
北朝鮮にいる人は自分がおかしい事に気づけない。
気づけてよかったね。と言ってもらえました。

親がおかしなことにやっと気付きました。
脱北第一歩にやっとたどり着きました(;_;)

旦那は離婚とはじめは言っていたものの、別居してからは離婚ももう少し考えたいと言ってくれています。

旦那も、もちろん私が原因で、ですが、かなり酷いことをしてきました。

ここでよくモラハラ夫に悩む方を拝見するので聞いてみたくなりました(;_;)
考え直してる時にアパートを借りたいとか言われたら本気で変わりたいより、自己中と思いますかね(;_;)
もちろん自分の力で生活頑張る前提です。

コメント

(ノ)ºωº(ヾ)💕

離婚前提ではあるものの、子供に対してどんなパパなのか。で判断すると思います。
妻にはモラハラだけど、子供にはとてもいいパパであればカウンセリングに行ってもらい暫く様子をみますかね🤔🌀
でもどのみちいつでも離婚できるように水面下で準備はしますが。

アパートを借りて暮らすのも好きにすればいいと思います。
重要なのはそこじゃないので。

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!
    なるほど🤔
    じゃあしばらく様子見てくれてるのかな😂!
    それなら嬉しいです😵💦

• 6月21日