※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lk
妊活

10日夜にタイミングを取り、11日朝にフーナーテストと卵胞チェック。排卵はまだで、11日夜か12日昼に排卵した模様。タイミングはバッチリ。生理予定日は25日か26日。29日まで生理が来なければ妊娠とのこと。不安がある。着床していて欲しい。

質問ではなく、不安や期待で落ち着かなくて書かせて貰いました。

10日の夜にタイミングをとり、11日の朝にフーナーテストと卵胞チェックをした。
フーナーテストの結果は問題なし。
排卵はまだとのこと。
18日に排卵後のチェック。
11日の検査結果の説明を聞くと、先生によると、11日の夜か12日の昼まで辺りで排卵したらしい。
タイミングはバッチリとのこと。
生理予定日は25日か26日。
先生に29日まで生理が来なければ妊娠していると思うよと。
あードキドキする。
お願い、着床していて。
ただ何にも症状がなくて、、、。
不安。
質問じゃなくて、すみません。

コメント

私も受診等はしていないのですが、lkさんと今ほんとに同じような状況です😫
この週末過ぎると、ますますそわそわするんだろうなー🌀と思っています😅
お互い赤ちゃん出会えますように💕

• lk

lk

お返事ありがとうございます。
    何も考えずに過ごすのが1番ですが、なかなかできなくて。
    週末以降は、ソワソワですね!
    赤ちゃん、いると信じて過ごしましょう(๑•ω•๑)♡

• 6月21日
さるさる

ドキドキですよね!不安もあると思いますが、ストレス抱えないようになるべくリラックスして過ごして下さいね♥️妊娠していますように♥️

• lk

lk

返信ありがとうございます。
    ありがとうございます(^ ^)
    赤ちゃんが来てくれていると思いながらリラックスして過ごします♥

• 6月21日

これまで高温期に熱が出たり胸が張ったり乳首が痛くなったり、いろいろしましたが全部意味なかったです😂
今回、フライングで陽性出ててもしかしたら妊娠なのですが、驚くほど症状なくて、現実はこんなものなのかなーと思ってます。
なので症状なくても希望を捨てないでください!!

• lk

lk

お返事ありがとうございます!
    おめでとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    そうなんですね!
    そういうものなのかもしれませんね。
    過度な期待はせずに、ゆっくり過ごします☺

• 6月21日