※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

わたしショック千秋先輩結婚しちゃったのだめカンタービレはわたしの中…

わたしショック
千秋先輩結婚しちゃった
のだめカンタービレはわたしの中でのナンバーワンドラマ。クラシック大好きやし、ロケ地はもしわたしが音楽科進んでたらいきたかった候補の洗足学園、千秋先輩ものだめちゃんも峰くんも清良ちゃんみんなみんなすごく演技が上手い。当時結構びっくりしたのは桜ちゃん役が紗栄子ってこと笑
ますみちゃんが小出恵介ってこと笑

でもやっぱりナンバーワン役者は千秋先輩やった玉木宏。
芸能にかなり疎いわたしは奥さん誰か知りませんがショックです\( ˆoˆ )/💔上野樹里ちゃんも結婚してしまってるけど、ここ2人で本当にくっついてたらなぁと思ってたこともあります(´・ω・`)

コメント

こんにちは(о´∀`о)
ますみちゃんって、あのティンパニの子ですか((((;゜Д゜)))
玉木宏(千秋先輩)が上野樹里(のだめ)の奇行にぎょっとする顔がたまらなく好きでした( ;∀;)もちろん上野樹里の演技力にも驚きました。
あと、場面場面でBGMの選曲が上手すぎると思っていました。(初めてのだめの汚部屋を見てパニックに陥る千秋のシーンに熊蜂の飛行が使われていたとか!)
リアルでもあの掛け合いを見たかったですよね(*^^*)

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

はる犬さん❤️いつもいいねありがとございます\( ˆoˆ )/
    そうでーす\( ˆoˆ )/当時自分もティンパニ奏者でますみちゃんにはなかなか笑いましたw🤣叩き方がw

そう!選曲!熊蜂の飛行懐かしい!あったなぁ❤️
    リアルで私もみたくて理想の夫婦になって欲しかっただけに残念と思いながら🙍‍♀️笑

• 6月21日

退会ユーザー

ティンパニだったんですか(ノ´∀`*)
    私の高校にも管弦楽部があって、私は所属していませんでしたが友人や同級生だった夫(弦バス担当)が所属していて親しみがありました!(放送当時高二です)
    またよろしくお願いいたします(о´∀`о)では。

• 6月21日