※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーー
子育て・グッズ

ミルクスルーブレンドを飲むといいでしょうか?夜間のおっぱいの張りに悩んでいます。

母乳で育てています。
たまに白斑が出来フットボール抱きなど工夫しながら吸ってもらううちに落ち着きました。
色々ネットで検索し、AMOMAのミルクセーブブレンドを購入し1日1回飲んでいます。
しかし、夜寝て朝起きるとガチガチおっぱいになっており絞ってから飲ませています。(娘は7時間くらい寝ます)
確かにミルクセーブブレンドを飲むようになってから白斑が出来なくなりましたがガチガチに張るのは変わりません。
ミルクセーブではなくミルクスルーブレンドを飲むといいのでしょうか?

コメント

ゆい

私も3時間あくとガチガチでパジャマまでびちょびちょになってましたが、ミルクスルーを2週間飲み続けたら、夜中9時間あいても大丈夫になりました🙆‍♀️

• あーーー

あーーー

私も3時間経つと段々おっぱいの中がなんだかチクチクキューンとなってきて朝には岩になってびちょびちょです😭
    効果があるのかないのかわかんないし高いからいっぱい飲むのにも抵抗があります😫

• 6月21日
YUSHOMAMA

白斑とっても痛いですよね😭💦私は白斑常習犯です😢💨💨💨💨ミルクスルーブレンドを飲んでました♡スルーの方は、詰まりとかを解消する方でしたよね?でも、まぁ飲んでも飲んでも白斑は出来るし、一度なるとなかなか治りません😭💦数ヶ月かかります😭✋針で引っ張って薄皮めくったりしましたぁ😱😱😱😱白斑の所からでるおっぱいは美味しくないらしく、余計赤ちゃんも、ヨジレて飲む?ようです💧それでも頑張って飲んでもらうしかないですよね😢✋詰まると、白斑のとこから出なくなり一部がカチカチになって乳腺炎おこして40度出たこともあります😱

• あーーー

あーーー

白斑出来ると飲ませるのも億劫になりますよね😱
    飲んでもガチガチになるし詰まりも出来ますよね😭
    なんか白斑で病院?って感じもして病院にも行きませんでした🤣笑

• 6月21日