※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で足の開きが気になる。足を開かずに抱っこ、おんぶできる抱っこ紐を教えてください。

おすすめの抱っこ紐教えてください!今エルゴの抱っこ紐使用しているのですが、足の開きが気になります。🤢あまり足を開かずに抱っこ、おんぶ出来る物があったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

uni

キューズベリーのやつ使ってます❣️
エルゴは足の開きがあるとの事で、私は首すわりまでスリングを使い、首すわりから抱っこ紐購入しました‼️
初めからキューズベリーの物を買うと決めていたので🤗デザインも可愛く、日本製で足の開きも考慮されています✴️
キューズベリーの公式サイトに色々載っていますので良かったら見てみて下さい❣️

• りん

りん

キューズベリー初めて聞きました!早速調べてみます!ありがとうございます💕

• 6月21日
みるくぱん

どれも足の開きは同じくらいだと思いますが…
エルゴアダプトはマジックテープで月齢体型に合わせて股のところが調節できます。
もしくは日本のメーカーの抱っこ紐は日本人に合わせて設計されてたりしそうなので、調べてみてもいいかもと思います。

• りん

りん

ありがとうございます!

• 6月26日
るる

ナップナップ軽くておんぶもしやすいです💓

• りん

りん

ナップナップですね!調べてみます💕

• 6月26日
N

ナップナップのをつかってます!
私もエルゴを使っていて、友人に教えてもらいました!
日本人の体型にあわせているので、足もエルゴほど開きません!
チャックの部分を開けるとメッシュ素材になっているので、開けると子供が涼しくなったり、保冷剤を入れることもできます!

• りん

りん

夏なのでメッシュ素材だと嬉しいです!調べてみます💕

• 6月26日