※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
サプリ・健康

滋賀県草津市周辺の産後骨盤矯正のおすすめ教えてください!回数や料金等…

滋賀県草津市周辺の産後骨盤矯正のおすすめ教えてください!回数や料金等分かれば嬉しいです😊

コメント

こにー

西口のねっしん接骨院に行ってました!私が行ってたのは月回避5000円くらい?で、1回ごとに電気使用料?みたいなのが980円かかりました!だいたい週に2回通って2.3ヶ月で治ると言われましたよ(^ ^)私は途中でやめてしまいましたが、、

くみぽ

栗東のスミタニ接骨院はどうでしょう?
腰痛持ちで少し前に通ってました!
院長先生もスタッフの方々も気さくで良かったです!
私も今38週でもうすぐ出産予定日です。産後はお世話になろうと思います(^-^)

chiii

佐藤晃久整骨院良いですよ!
骨盤矯正の為に行っているのですが、毎回全身の歪み、凝りまで調整してくれます😊
根本治療、再発防止までしてくれるのでそれが気に入ってここに通っています💡
通常5400円で年会費21000円を払えば3420円で受けれます。(10回以上行くなら年会費払ってるほうが得みたいです)
あと、プリカでいくらかお得になります。

骨盤矯正だけでいい、安いほうがいい場合はほねつぎも良かったです😄
ほぐしは保険使ってくれるし、骨盤矯正の機械は2000円くらいで回数券買えばもっと安く受けれます!
骨盤矯正の機械けっこう即効性あるので面白いですよ😳

どちらもボキボキされないしリラックスして受けられます。

no

ありがとうございます😊一回5000円〜が多いみたいですね!
骨盤矯正だけでも診てもらいたいので、安いと助かりますね✨

erimo

西口より徒歩15分ほどのククル整骨院おススメです🙂

• no

no

ありがとうございます😊
    ちなみにどれくらい通って楽になりましたか??

• 7月22日
  • erimo

erimo

私は1ヶ月ほどですが良くなりましたよ。院長の施術がオススメです。
    指名もできますよ!

• 7月23日