※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カミカミ
産婦人科・小児科

越谷市、草加市でおススメな小児皮膚科教えてください。

越谷市、草加市でおススメな小児皮膚科教えてください。

コメント

にゃ

木曜日は休みかもしれませんが💦
越谷駅にある中井皮膚科に行ってます!

越谷のさくら皮膚科
先生も看護師さんも優しくて
家族全員お世話になってます!

いちか

越谷のさくら皮膚科です!女医さんでハキハキしていて笑顔で優しいです!看護師さんも優しいですよ!駐車場もあります!さくら皮膚科の隣に公園がありますので順番待ちで遊ばせてます!

カミカミ

みなさんありがとうございます😊
調べて行ってみます。
乾燥肌が酷く同じ病院で診てもらっているのですが、全然治らなくて困っています。

カミカミ

どこに行かれていますか❓

いちか

セカンドオピニオン、サードオピニオンも必要ですからね!
越谷の中井皮膚科は、比較的強めの薬を処方されます。
直ぐに治して治ったら薬を止めよう!って考えなのかな。。。と感じました!
さくら皮膚科へ行って始めに看護師さんに問診してもらうのですが 子供にこんな強い薬を出してるのか?ってビックリされました!(先生にも)
それは、先生の見解が違うから仕方ない事です。患者さん自身どちらが好みなのかも違いますからね!(私は、医療機関に勤めていたので受け止めやすかったです!)
耳鼻科は、北越谷の井上耳鼻科へ行ってます!

• カミカミ

カミカミ

返信ありがとうございます。
    皮膚科と耳鼻科はかかりつけ医がないので参考になりました。
    行ってみます。

• 6月21日
4匹のこっこちゃん

小児皮膚科の看板出してるところは、蒲生にある滝口皮膚科ですかね!
滝口さんも悪くなかったのですが、うちは最近、越谷駅近くにある西川皮膚科に行ってます。午前中の女の先生、結構よかったですよ!
さくら皮膚科は、人気ありますが、混み合い尋常じゃありまさん😅
ステロイド使用しない方針です。合う合わないあると思います。
このさくら皮膚科にいた先生が、松原駅?の近くに、おおたけ皮膚科?というところを開業されたみたいなので、ステロイド使用に抵抗があるなら、ここも行ってみてもいいかもです。

耳鼻科は、レイクタウンのたけのこ耳鼻科、越谷の中川耳鼻科おすすめです☺️

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

大人も、たけのこ、中川耳鼻科おすすめですよ!

• 6月22日
ミュち

皮膚科の回答になってないですが。。
耳鼻科は南越谷の吉田耳鼻科に行ってます(^^)
先生も看護師さんも受付の方もみんな子供に慣れていて安心できます✨

カミカミ

ありがとうございます。
耳鼻科は大人でオススメな所
ありますか❓