※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
家族・旦那

離れて暮らす義親から娘にユニクロと地元スーパーの夏服が届きました。…

離れて暮らす義親から娘にユニクロと地元スーパーの夏服が届きました。
ダサすぎてタグすら外してません。
着せるべきですか?

コメント

着せて写真撮って送ってあげるくらいのサービスはしても良いかなと思います。

雪見だいふく@5歳、2歳♂

私は寝巻きにしたり、部屋着にしたりしてます。
一応写真付きでお礼言いますよ!

ちーた

着せたくないのであれば、タグ付きのままメルカリで売ってしまうかもしれません。

ayzmama

外で着せたくないですね。
部屋着かパジャマ決定ですね😮

ゆーゆ

私は義理母大嫌いなので着せません🤫

義両親の所に行く際に、1回ぐらいは着せて
後は部屋着ですね(笑)

けいまま

来て義実家に行く予定があるなら1着だけ選んで着せます。ないならタグ付きのままメルカリ行きですかね。
どうせワンシーズンだけしか着れませんし、来年どうこう言われたら離乳食で汚してしまって…でスルーします。
私もそれで2、3着売り飛ばしました。

ぷちた

何で義母ってセンスないやつ勝手に買うんですかね…

うちの義母も『安かったから!』とよくダッサい服くれますが、私にくれたやつは部屋着にするには着心地悪く、外に着ていくにはダサいので引っ越しを機にこっそり全部捨てました。

子どもにくれたとしても、物によってはタグ付きのまま一回着せて写真撮って売るなり、下痢嘔吐の時用にします。笑

私も前に、好みが違う服をもらいましたがタグ付いたままで放置です😅
フリマアプリに出品するか欲しい人いればあげようかなと思ってます😅

ミニオン

みなさん色んなご意見ありがとう御座います❤(笑)
ダサいし、着せたくない。でもタグ付いてても売れそうにもないダサさなので、義実家帰省のときにパジャマで着せようと思います‼
最近義姉が赤ちゃん産んだので、さっさとお下がりとして回そうと思います(笑)