※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の着せ方について、この服はお出かけ用か部屋着か、一枚で着せるか下に肌着を着せるか迷っています。肌着は必要でしょうか?

このような服はお出かけなど、私服できせるのでしょうか?
それとも部屋着でしょうか??
一枚で着せるのか、下にブルマなどはかせるのでしょうか??
新生児でもうすぐ1か月になりますが着せ方があまりわからなくて、、下は肌着をきせますか?😢
それともこれ一枚でしょうか??
ミルクや、授乳でいっぱいいっぱいで毎日お部屋では肌着でいさせています😭💦

コメント

よす

同じの持ってます!
シャツとして、使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます👌下着としてでしょうか?

• 6月21日
  • よす

よす

そうですね!家の中だけでしたらこれ1枚でも今の季節いいかもしれません!
    外に出かける時はもう1枚着せます\(^o^)/

• 6月21日
ぽむ

私的には肌着かなーと思います🤔
家の中かで1枚できせるか、肌着として着せるかのどちらかですね😌

Rina

私だったら家では
それ一枚で着たりすると
思います😊
けど出かけるときは
肌着として着てもう一枚上に
着せます🤗

部屋着だったり、下にブルマ履かせたり、オーバーオール着せて出掛けたりです。
私は肌着はきせないです😊

せんちゃん

ボディスーツといわれるカタチの物なんですが、これは肌着としてもお洋服としても使えます😊
一枚で着る人も多いです🌸

気候や出かける場所、抱っこひもかベビーカーかによってブルマやスパッツを履かせたり、レッグウォーマーを着けたりします😌

最近の気候で言えば、お家の中やちょっとコンビニ。とかならこれ一枚で十分だと思いますよ🙆‍♀️

ともも

肌着に見えますが、
家にいる分には1枚で良いんじゃないでしょうか😆

たぶんオムツがかなり見えると思いますので、ツナギかセパレートの服を着せてあげたら良いと思います😊🌟

❤︎男女ママ♡

肌着ですね◡̈⃝
家の中ではそれ一枚にしてます

部屋着でも外出着でも良いと思います。
これからの時期はこれ一枚で着せて、肌着は必要ないと思います。

ゆーゆ

これにズボン?ブルマ?履いて外出とか全然してます😊🌼
でもやっぱりスーパーとかだと足が冷えるので、タオルケットとかいるかなって感じです💦