※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emyu74
妊娠・出産

最近肌荒れが気になります。妊娠中に肌荒れすることがあるでしょうか。家にいる日が多いのにおでこと頬にポツポツができています。洗顔や化粧水、クリームが合っていないのかもしれません。おすすめのアイテムはありますか?

ここ最近、お肌の調子が悪いです💦
妊娠中は肌荒れするのでしょうか。。
おでこと頬にポツポツができています。
ほとんど家にいるのでメイクしない日の方が多いのに。。
洗顔や化粧水、クリームなどが合っていないのかなと思ったりしています。
何かおすすめのものありませんか?

コメント

いちご

わたしも顔中ニキビだらけになりました。つわりで食事が偏ったのと、ホルモンが原因だと思うのですが今までのスキンケアがだめになってしまって。
ドラッグストアに売っている、キュレルで揃えたことと、つわりがおさまってきて野菜が食べられるようになったことから、ニキビゼロになりました!!お肌に低刺激なものを使うと良いと思います!!キュレルおすすめです!

• emyu74

emyu74

悪阻で食事の偏りは確かにありますね。。
    キュレルはどの範囲で使ってましたか?メイク落とし、洗顔、化粧水、クリームなど全てキュレルにしてましたか??

• 6月21日
  • いちご

いちご

すべてキュレルにしてましたよ!!
    結構効果ありました!!

• 6月26日