※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
産婦人科・小児科

加古川市で子供の皮膚の症状を診てくれるおすすめの皮膚科を教えてください。市販の保湿クリームが効果ないため、一度診てもらいたいです。

カテあってるかわかりませんが
加古川市で子供見てくれるおすすめの皮膚科
ありますか?

子供の腕と太ももがザラザラで痒がってます。
市販の保湿クリーム塗っても効果がないのか
体質なのか全然治らないので一度
見てもらおうかとおもってるのですが
おすすめの皮膚科ありましたら教えてください!

コメント

くろーばー

別府のヨーカドー近くにある神吉皮膚科は先生が優しくて良かったです😊

  • Rmama

    Rmama

    かんき皮膚科!一度行ったことあります😊
    先生優しいですよね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
    待ち時間が長かった気がします😭
    子供も大丈夫ですか?

    • 6月21日
  • くろーばー

    くろーばー

    うちの子は2歳くらいで行きましたが、キッズスペースもありますし、1歳でも大丈夫だと思います😊

    初診で予約無しだったのですが、朝イチで行ったらほぼ待たずに見てもらえました✨

    • 6月21日
  • Rmama

    Rmama

    ありがとうございます!
    朝一では行けそうにないですが
    行ってみようと思います😊

    • 6月21日
きた

かんき皮膚科はうちの子もずっと通っています😊丁寧でオススメです💖
確か初診は予約できなかったとおもいますが
次からは予約とれるのでスムーズですよ💖
子供の体調によって予約してる日にいけないことが多々あるのですが、その時は午前診の受付が12時なのでギリギリにいくと人もあまりいないのであまり待ち時間はありません💖

  • Rmama

    Rmama

    やはりかんき皮膚科はいいんですね😊
    初診は電話なしでいきなり
    行っても大丈夫ですか?
    ギリギリ!その手がありましたね(笑)

    • 6月21日
  • きた

    きた

    電話なしでも大丈夫ですよ😺😺

    • 6月22日
  • Rmama

    Rmama

    ありがとうございました!
    かんき皮膚科に行ってきました!

    • 6月23日
あっつん

多分皮膚炎やと思います😅うちもよくなるんで皮膚科に通ってます💦おすすめは姫路のみこ皮膚科ですが遠いですよね💦

  • Rmama

    Rmama

    姫路は遠いですね😭
    ありがとうございます!

    • 6月21日
とこママ

0歳ですが皮膚科行ってます!

別府のヨーカドーの横のビルのとこです☺︎︎

予約したら、そんなに待たないですよ!

  • Rmama

    Rmama

    ありがとうございます!
    かんき皮膚科に行ってきました!

    • 6月23日
さんさん**

乳児湿疹の時から小川皮膚科に行ってます😊

  • Rmama

    Rmama

    小川皮膚科は何回か私自身行ったことありますが待ち時間が長いですね😭
    ありがとうございました!
    かんき皮膚科に行ってきました!

    • 6月23日
アリア

JR加古川駅にある、西岡皮膚科さんは、とても優しくて治療も丁寧です。
院長と娘の女医さんがいらっしゃいます。
すぐ近くに提携タイムズもあるので車でも行きやすいかと。
待ち時間も全部で30分かからないぐらいです。

  • Rmama

    Rmama

    初めて聞きました!
    また機会があれば行ってみようと思います!

    • 6月23日