※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
お金・保険

離婚後の幸せな生活や、決めておくべきことについて相談したいです。お金問題で離婚が先延ばしになっています。

春に離婚が決まりました😊
たくさん悩みましたが もう清々しいです。
お金問題で しばらく一緒に生活します。
とにかくにお金だらしない旦那でした。
わたしはフルで働いています。200万貸してます。返済終わるまで 離婚できません。そのまま別れると返ってこない確率高いので。

離婚して幸せになったお話聞きたいです。決めておくべきことも 教えて欲しいです🙏

コメント

なな

離婚した瞬間から幸せですww
解放感です‼️
母子家庭で大変な事は山ほどありましたが、辛いと思った事はありません。友達が多いので皆に助けて貰いながら暮らしてました😅💦💦
数年前に再婚し、兄弟も出来て幸せです😊

  • ととちゃん

    ととちゃん

    うわー❤️❤️❤️
    再婚早くしたいです❤️❤️❤️

    • 6月21日