※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊活

去年の自然流産後、授かりたいけど排卵検査薬を使ってもうまくいかず、体温が下がり生理が来る予感。冷え性も心配。

去年の12月に自然流産してからなかなか授かりませんm(_ _)m
今月は排卵検査薬を使ってタイミング的にはばっちしやったのに…
今日、体温が下がりました(˃˗˂)生理が来る予感(*´^`)何でなんだろう……
冷え性も原因あるのかなぁ(๑•́o•̀๑)

コメント

あや

私も冷え性でしかも生理不順だったので結婚してから、妊娠しやすくなるようにホットヨガに通ったところ授かりました(o^^o)体質改善の1つにおすすめかもです。

• 杏

ありがとうございます( ^ω^ )体質改善のためにも体を動かしてみます(*ฅ́˘ฅ̀*)

• 6月21日
アーニー

冷え性は原因になりますよ。
子宮にいく血流が少なくなるので。
鍼灸などで体質改善してはどうですか?

• 杏

ありがとうございます( ^ω^ )
    頑張ってみます◡̈⋆*

• 6月21日
まみ

私は、1月でしたー😭
近いですね😢
年なので体外受精してます
私は、温活を始めました
今回ダメなら卵を元気にする…というサプリを飲んでみようかと思ってます☺

• 杏

返信ありがとうございます(´▽`)
    そういうサプリがあるんですか(°ω°)!知りませんでした(*´^`)ちなみに何というサプリですか?

• 6月21日
  • まみ

まみ

ママリで聞いたんですが、DHEAとメラトニンってサプリらしいです
    日本では販売してないらしく、関東の一部の病院かネットで買うみたいですよ~

海外では普通に不妊治療につかうみたいです。
    でも、日本では自己責任らしく、踏ん切りがつかなかったんですが、論文とか飲んでる人のブログ見て試してみようかなぁ~と。

飲む前に授かりたいですけどね💧💧

• 6月21日
  • 杏

日本では販売してないんですね(˃˗˂)
    そうですね、飲む前に授かりたいですね〜(๑•́o•̀๑)

• 6月21日