※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那に、社員旅行に行って欲しくないと言うのは酷いですか?来月社員旅行…

旦那に、社員旅行に行って欲しくないと言うのは酷いですか?

来月社員旅行だそうです。
結婚前に同じ会社に勤めていたの分かるのですが、社員旅行=男性社員にとっては風俗旅行です
でもほかの会社に勤めてる男友達も同じようなこといってたし、どこの会社も男の旅行と言えばそういうものとは切っても切り離せないものなんでしょうし
上司との付き合いで断りきれない人もたくさん見てきたし、、😭
と頭では理解しようとしてるのですが😢

信用してるしてない以前にそういう環境にいさせることが嫌だと思ってしまいます。
みなさんは旦那さんの社員旅行とか気になりませんか?

あまり、行かないで欲しいなんで頼む奥さんはいませんよね😓
みんな多少なりは大人になって奥様方は目を瞑っているのでしょうか?

コメント

A

社員旅行は普段家族のために頑張ってくれてるし行ってらっしゃいってなるけどそれと風俗は別なので風俗には絶対に行かないで断ることを徹底して押し付ければいいと思います!

それとこれは別だからねって話ですね😔

酷くないと思いますー!
私は飲み会も旅行も絶対嫌!って伝えてます😂まー、結局行きますが🤦‍♀️笑
何があるかわからないし、不安だし( ; ; )
目をつむってる奥さんは素晴らしいなと毎回思ってます、、

私、過去に行かせたことあるんですが
風俗行ってたのかと思うと
悲しくなりますね笑

今なら行かせないです😀
一緒なら良いですけどね笑

私は行って欲しくないです😅
うちの旦那の会社は家族も一緒に行ける社員旅行があるので、それは一緒でいいのですが、風俗に行ったりとかのは絶対に嫌です。
幸い旦那はそういうのは好きじゃないですし、家族がいるのでいくらお付き合いでもそういうことはできない考えの人なので助かってます😂

みき

いや、言っても、いいんじゃないですか??
もし言わないでもんもんとして、行ってきたとして、帰ってきてから今までと同じように、同じ気持ちで旦那様に接することができますか??

私はいってほしくないし行かないでって泣いちゃいます。ギリギリですと旦那様も余計に断りづらくなってしまうでしょうから、早いうちになっちさんのお気持ちを可愛く伝えて見てはいかがでしょうか。
健闘を祈ります‼️

なーちゃん

旦那さんの会社の社員旅行が、男性社員にとっては風俗旅行なんですか…?

うちの旦那の以前勤めていた会社のことですが、確かにそう思っている男性社員もいて実際に風俗行ってた人もいたみたいです😥(もし不安を煽ってしまったらすみません💦)

でも全員が行くわけではなくて、行く人行かない人いて、うちの旦那は全く風俗には興味ない人なので、同じように興味のない男性社員とホテルの部屋で話してたみたいです笑(そのときに電話してくれたので信用してます!)

そういう環境にいたら気になってしまうのは仕方ないし、行ってほしくないと思うのも仕方ないと思いますよ!

旦那さんに、本当は社員旅行もあんまり行ってほしくない。行ったとしても風俗には絶対に行かないでほしい、と伝えてみたらどうでしょうか☺️

それで旦那さんが風俗には絶対に行かない、と言えば、それを信用するしかないのかなと思います😅

どらみ

んー、気持ちは分かりますが社員旅行行くなは言わないかなぁ、、、
会社で社員旅行に携わる事ありますが、うちの会社はほぼ全社員参加しています。
旅行を通して他の社員と仲良くなったり、交流の場でもありますし、皆んなが旅行の思い出話してる時にまざれないのは可哀想かなぁ(>_<)
周りにも、奥さんに怒られて旅行来ずに尻に敷かれた男と思われてしまいそうですし。

言ったとしても旅行に行くなではなく、風俗行くなよ!!かな。

いくら

もし逆に女が社員旅行でも風俗旅行に行ってきたらどう思うか旦那に聞いてからそれでも行きたいか私なら聞きますね。
私なら絶対いかせません。
まずそんなことで息抜きとか言ってる神経がわからないです。