※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sr
妊活

排卵検査薬が陰性で、排卵が遅れることもあるが早まることもある。初めて使うため使い方が分からない。

妊娠希望です

最終生理が6/9でアプリでの排卵予定が明日なんですが排卵検査薬が陰性のままでこれは無排卵なんでしょうか?

生理周期も28~30でバラバラで
ぴったりに来る時もあれば5日遅れたり、があります

排卵が予定よりも遅れるって事は聞いた事があるんですが早まる事ってあるんですか?

D10日から排卵検査薬を使用しているんですが

D10 16時 終了線より薄い?
D10 22時 薄い
D11 15時 薄い
D11 22時 うっすら見える
D12 14時 目をこらしてやっと見えるくらいの薄さ
D12 23時 目をこらしてやっと見えるくらいの薄さ
D13 11時 薄い

D12の排卵検査薬はあまりにも見えなかった為
捨ててしまいました(;▽;)(;▽;)

今周期から初めて使う排卵検査薬なので
いまいち使い方がわからないです(;▽;)(;▽;)

コメント

めろんぱんな

これから排卵なのでは?

私は6/5から月経開始で、今周期からwondfo排卵検査薬を使用しました!
同じ物ですか?
私自身、月経周期は31〜38と長くて、今これくらいの濃さになっています。

周期が5日遅れることもあるのであれば、
もしかしたら、今回は遅れている可能性もあると思います。
無排卵かどうかは分かりませんが。。

  • めろんぱんな

    めろんぱんな

    貼り忘れました、すみません。
    陽性出るときはくっきり出ました。

    私も初心者なのでサンプルが少なくてすみません💦

    • 6月21日
  • sr

    sr


    画像までありがとうございます!
    排卵検査薬同じ物です★

    先月も生理が5日も遅れたので
    もう少し様子見てみようと思います!

    ありがとうございました(;▽;)

    • 6月21日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

全く同じ排卵検査薬使ってました(>_<)!
右の線よりも濃くなるか
同じ濃さにならないと排卵しないので
これは陰性ですね😞💦
排卵が遅れてるか、このまま
検査薬をしてみても陰性のままであれば
無排卵だと思います╭(°A°`)╮
外国の検査薬って日本製より
あまりしっかりしてないと聞きました💦
合わない人もいるみたいです😳💦
私は排卵の頃だな思う日に
1~3日程濃くなってました!

  • sr

    sr


    もう少し様子見てみて
    このままの状況が続けば
    病院に行こうと思います(;▽;)

    ありがとうございます(;▽;)

    • 6月21日