※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊娠・出産

鈴木産婦人科での分娩予約のタイミングや入院中の生活について教えてください。

川崎市多摩区にある、鈴木産婦人科で里帰り出産をしようか迷っています。
こちらの病院でご出産された方、分娩予約は何週ごろまでにしましたか?

また入院中の生活はいかがでしたか?

コメント

ミッチー

1人目のとき、妊婦健診で通院してました。
出産は別のところでしましたが、鈴木さん人気のあるところだったので、分娩予約は埋まるのが早かった記憶です💦
このあたりは産院自体が少ないので…とりあえず、早めに連絡してみた方がいいですよー!

• ちあき

ちあき

ありがとうございます!
    人気で健診もかなり待つとうかがったので、なるべく早く連絡します!ありがとうございます(>_<)✨

• 6月21日
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

8wには予約しました!月に何人って決まってるみたいで早い方がいいみたいです!入院中は母子別室なので授乳時間9時12時3時同様に夜間も三時間おきくらいに授乳室に行って授乳しました。授乳時間なら部屋に赤ちゃん連れてきてよかったので授乳時間に面会に来れば赤ちゃんに会える形です!そのほかはガラス越しでした。ご飯も美味しいですかなり!豪華!夜間の授乳は辛い時は行かなくていいので、その代わりミルクを看護師さんがあげてくれてました。夜間に授乳行くと夜食もくれましたよ(。・ω・。)ノ

• ちあき

ちあき

お返事たいへん遅くなって申し訳ありません😭😭
    母子別室なのですね!!同室を推奨している産院が多い中、意外です✨でも一人目のとき同室で、泣いていないときも気になってまったく眠れず、5日間の入院中数時間しか眠れなかったのでそれがほんとにつらくて。。なので自分にとってはとてもありがたいです(>_<)
    ごはんがおいしいのは励みになりますもんね♥️人気で難しいかもしれませんが、ぜひ検討します!ありがとうございます(*´ω`*)

• 6月28日