※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´꒳`)
妊娠・出産

岡崎市にお住まいの方で陣痛タクシーを利用したいが、つばめタクシーが営業範囲外で予約できなかった。他の登録可能なタクシー会社を知りたいです。

愛知県岡崎市にお住まいの方で、陣痛タクシーを登録した方いますか?
ネットで調べて、つばめタクシーがいいと読んだのでエンジェルプランを予約しようとしたのですが、「営業範囲外のためお受けできません」と断られてしまいました😭

他のタクシー会社で登録できた人がいたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

わび

岡崎で出産に対して一番優しい対応は岡陸タクシーだと思います。陣痛タクシーとうたってはいませんが電話番号登録して対応してくれます😳しかし深夜の2~6時はお休みだったかと😅
私は健診のまま入院となり実際は使わなかったですが電話の感じは一番良かったです😄
名鉄はかなり嫌々オーラを出されましたが、空いていれば出せますよ~みたいな😑

• (´꒳`)

(´꒳`)

情報ありがとうございます!
    岡陸のHPに特に書いてなかったので対応してないものと思っていました💦
    感じがいいのは大事ですよね。余計なところでストレスを感じたくないので(笑)
    問い合わせしてみようと思います!

• 6月22日
にこ

私も岡陸タクシーに電話してお願いしました。妊婦ですが陣痛がきたときにタクシー使えますか?と問い合わせました。自宅住所と予定日と病院をお伝えして、破水する可能性もあるのでバスタオルなど用意してくださいとか言われた気がします。
上の方が言う通り、深夜はお休みですが、旦那がいるから平日昼間に使えればいいかなーと思って私は特に気にしてませんでした。
予定帝王切開になったので使いませんでしたが、電話の感じがよかったので、今後もタクシー使うなら岡陸にしようと思いました

• (´꒳`)

(´꒳`)

病院も事前に伝えられるんですね、ありがたいです!丁寧に対応してもらえそうなので問い合わせてみようと思います😊
    私も夜は両親が家にいるので、昼間に使えるだけで助かります。

お返事ありがとうございました!

• 6月22日