※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那の浮気相手の女に慰謝料以外で制裁を加えた方、いたら内容教えて下…

旦那の浮気相手の女に慰謝料以外で制裁を加えた方、いたら内容教えて下さい!
今更する気はないけど、モヤモヤするから皆さんのスカッと制裁した話し聞きたいです!

コメント

yuttan

女は悪くない気するので
何もしない方がよいかと。。。。

mama

私は経験ないですが、会社や実家に行って上司や家族も含めて念押しするとかですかね^^;

全然質問とは関係ないですが、私は浮気で離婚しました!

元旦那からは慰謝料ありましたが、浮気相手からは、「証拠はあるんですか?」とか糞みたいなこと言われて、女からは慰謝料貰えず…👎認めもせず…👎
浮気相手の親にも言いましたが、これもまた糞親で、関わるだけ糞だと思い、謝罪もないまま離婚しました!

そしてすぐに浮気相手と元旦那は交際し、昨年頃に結婚したようです。
もう5年近く経ちますが、今だに思い出すと吐き気するし腹立つしモヤモヤ、、、慰謝料でも全く傷は癒えない…謝罪もないと本当に一生モヤモヤしますよ╭( ๐_๐)╮

なので絶対制裁して下さい!!!!!!応援してます😭😭😭🙌

• ちる

ちる

え、なんですかその女。クソすぎます。
    そして、元旦那さんと結婚を許すあたりバカ親なのも容易に分かりますね!

応援ありがとうございます。
    でも、もう連絡取れないので、せめて皆さんのスカッと話しを聞けたらなと思って質問しちゃいました。

• 6月21日

退会ユーザー

やばいですよね😂👎
    そして親も親なら子も子ですよ本当にw

そうだったんですね😳💦
    余計モヤモヤさせてしまいましたね😱すみません(><)(><)!

• 6月21日
  • ちる

ちる

大丈夫です!
    気にしないで下さい!

モヤモヤはしてますけど、いつか必ずバチ当たれ〜って思ってます笑

• 6月21日
はじめてのママリ

前回は 時間もたってからの発覚だったので直接 旦那に内緒で電話して、ちょっかいだしてごめんねと 連絡先消してねってお願いして、もし連絡きたら私に教えてと言ってLINE登録してますw
今回は 直接 職場まで言って 話しますかね.. 証拠つかめれば‼︎

• ちる

ちる

相手にごめんねなんて言えるのすごいです!
    今回はって現在進行形で浮気してるんですか?旦那さん!?
    やっぱ浮気するやつは何度でもするんですかねー…

• 6月21日
(´ー`)

相手は結婚してるのは知ってますか?

私は昔ですが付き合ってる方が浮気していて相手が知らなかったのであなたは浮気相手だったんだよって本人に言っちゃいました😅
すごく感情的になったのでついその彼氏にもあんたの彼女浮気してたよと言いました😅

すごく性格が悪いことをしたかもしれませんが当時はそれでスッキリしました🤣🤣

• ちる

ちる

相手は既婚者と知ってます。
    とゆうか相手も既婚子持ち女でした。
    やれる事は全部やったんですけど、モヤっとしたんで、スカッと話し聞きたくて質問しました!

スッキリ話しありがとうございます!

• 6月21日