※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

なんかもう疲れました!仕事も育児も楽しいけど、家事がやってもやっても…

なんかもう疲れました!!
仕事も育児も楽しいけど、家事がやってもやっても終わらず、睡眠時間が確保できない。
1人でぼーっとしたり、好きなことする時間が持てない。

昨日は旦那が誰かとお出かけしていたぽい。
いつもより帰りが遅く、態度が怪しくて、「どこ行ってたの?」と聞くと、あやふやな答え。嘘つくの下手すぎる😅😅お財布見たら、水族館と飲食店のレシート。誰が相手か分からないけど、問い詰める気力体力もない。
私に対してはどうでも良いけど、子供に対して不誠実な親でいて、平気なその精神が許せません。

ある程度の遊び人と分かっていて結婚したので、離婚はまったく考えていないけど、なんかもう、私がこんなに疲れ果てても助けもしてくれないことが、ただ悲しい。


私だって、夜の水族館行きたい!!!!(笑)

コメント

2児ママちゃん

水族館、、、
こっちは色々家事に育児にがんばってるのに‼️😨😱

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    もともと家事も嫌いではないから頑張って色々やってたけど、ほんと虚しくなりました。。
    水族館なんて、この前行ってみたら混んでて、人混み嫌いな旦那の一言で入らずに帰ってきたのに!!

    • 6月21日
☞4kidsまま𓆉✩°。⋆

え、嫌です!嫌です!!

ぷぷさん大丈夫ですか?!

うちもほとんど1人で好きなことできるゆっくりした時間なんてないけど、そんな中で旦那だけお出かけ…しかも誰だかわからない相手と夜の水族館。あたしなら発狂します⚡️⚡️⚡️

家事がやってもやっても終わらないのわかります。とくに仕事してると尚更ですよねー。そのときはもう、掃除じゃなくて片付け程度で(しかも人来た時を考えての玄関、キッチン、リビングだけ)、たまにはご飯も手抜きして洗濯は乾燥まで!!

あまり1人で頑張りすぎないでください💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    旦那とは付き合いがかなり長いので、なんかもう諦めというか、バカだなぁアイツと思いました😅
    子供寝て、旦那も帰ってくるまでの時間に必死に家事こなしててアホらしくなっちゃいました💦
    もう生きていければいい程度に手抜きしないとダメですねーなかなかその手抜き加減ができていません😣

    • 6月21日
ちょこり

私もある程度の遊び人が旦那です。笑
今のところとりあえず誠実な旦那であり父親でいてくれますが、
この先浮気しようがどうしようが離婚もしないし発狂もしません😆
が、子供に対して不誠実なのはやっぱり許せないですよね😭
私なら知らないふりして
「今度私と〇〇(子供)も夜の水族館連れてって〜」と言ってみます!笑
そして、断られたら徐々に家庭内別居に移行します!
女がいるなら、その女に身の回りの世話をしてもらえばいいんだし、そしたらこっちは旦那の世話の時間を自分の時間にできるのでありがたいです😊笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私もこの人と結婚する、子供産むって決めた時に、浮気されても離婚しないと決めました。

    そうなんですよねーそうやって不誠実なことしておいて子供に平気で接してるのが許せません😔触ってほしくもないけど子供はパパ好きだし。
    たしかに女いるならそっちで面倒見てもらえくらいの気持ちの方がいいかも!(笑)あんたの世話にどれほど時間と労力かけてると思ってるんだー!!

    なんか書いたらスッキリしました👏

    • 6月21日
  • ちょこり

    ちょこり


    そうですそうです😊
    私の場合はもし女がいると確定したら、離婚はしないけどカードや通帳の類は全て預かって相手の女のところに放り出します。笑
    家のローンも借り換えして旦那一人のの名義にします!
    相手の女には制裁とかそんな事しないで、「慰謝料も何もいらないから、責任持ってうちの旦那を養って下さい」と言います。笑
    それくらいの気持ちでいいんですよー😆
    子供が第一ですから😍
    子育て終わって体力が戻ってきたら、こっちも新しい恋愛すればいいんですよ😁笑

    • 6月21日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    すごーい!ナイスアイデア😂👏
    慰謝料の代わりに面倒見させるの最高ですね。ほんとそうしよう!(笑)
    子供が手を離れたら絶対楽しい恋愛してやるー(笑)

    • 6月21日
  • ちょこり

    ちょこり


    そうしましょー!!笑
    うちも結局白だったんですが、職場の女と噂になった事あってなんか笑っちゃいました!笑
    不思議なことにムカつかないんです。笑
    うちは夫婦で同じ職場なので
    「浮気したかったらしてもいいけど、同じ職場だけはやめてくれ。私と子供達に恥かかせるな」とだけ伝えましたー😄
    まぁ子育てが終わる頃には、好きとか嫌いを通り越して情が湧いてしまってるだろうから、そんな旦那でもある程度は面倒見てしまうんでしょうけどね。笑
    女って結婚したら損だらけですよねー🤣笑
    でもそんな旦那が授けてくれた可愛い子供がいてくれるから、プラマイプラスですよ😊
    女の存在確定したらどうするか考えつつ、嫌な事はさっさと忘れましょー!!!
    長々とすみません🤣

    • 6月21日
スポンジ・マイケル

旦那さん最低ですね…😭😭😭
こっちは家族の為に一生懸命やってるのに、そっちは裏でコソコソ遊び回り歩いてるなんて😖!
それ以上頑張らなくていいですよ😭‼️
ぷぷさんは充分頑張って来ましたよ😭😭
自分自身を労ってあげてください✨
ご褒美に好きな物を買うのもいいかもしれませんね✨

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なんか旦那のためにあれこれ世話焼いてたのがバカらしくなりましたよ。
    自分を労ってなんて誰にも言われないので嬉しいです😭✨
    好きなもの買います。たぶん食べ物だけど(笑)

    • 6月21日