※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
子育て・グッズ

子供が触ってくるのが心配。大丈夫かどうか悩んでいる。

こんにちは!

次男3歳男の子についてです
1歳半くらいから私の太もも、腕、デコルテ
腰、お尻、胸、お腹、もう素肌が出てると
手でスリスリ…笑
太ももはモミモミ&顔を埋めてくる。笑

夜中も起きてきたりしたら
あたしの太ももに抱きついて寝るんです💦

もうとにかくすごい触ってくるんです😂

大きくなったら変態にならないか心配です。
これがいい事なのか、やめさせた方がいいのか
悩んでます。

コメント

JG

わたしの2歳2ヶ月の息子もそんな感じです(^_^;)

  • おー

    おー

    やめさせてますか?
    それとも好きにやらせてますか?

    • 6月21日
  • JG

    JG

    あたしが触られるのがやなのでやめてくださーいって結構はらってますww

    最近はあたしが触られてるって気づくとすぐにやめるようになりましたがお母さんの肌とか肉感とか安心するんですよね!
    だから寝る時とかは我慢して思う存分安心させて寝かせてます(^_^;)

    • 6月21日
  • おー

    おー

    あたしも嫌で、やめてー!って
    結構言ってます。

    やっぱり安心するんですね😂💓

    • 6月21日
  • JG

    JG

    自分の子供とはいえちょっとやですよね😅

    • 6月21日